ずっと昔に弟が買ったKH2?をやってます。1?はかなり昔に、最後までいったかわからないんですがだいたいはクリアしてて、ふと思い立ってこんなクソ忙しい時期に始めちゃいました。

今はアグラバーです、アラジン大好き!全部英語なので、ほんとにでずにー映画見てる気分になれて、前のより楽しいかも。やっぱり、英語って耳に気持ちいいですよね!(⌒▽⌒)

グミシップでの移動がめっちゃ苦手です。ムーランで、なんか感動した。タイムレスリバー、すきです!かわいい!王様がかわいい!まさか、ジャック船長と一緒に戦えるとは。不死身さん達、めちゃ倒しにくかった。プーさんに忘れられたのが、結構ショックでした。そんでミニーちゃんかわいい。

ピーターパンないのかな、飛べるし、こないだ映画を1と2続けて見たので、気になります。ナルシストピーターがそれでも好きだ。大人ウエンディとピーターがなんかすごく切なくてすごく好きだ。末っ子かわいいし。

そんでロクサスどうなったのかな。トワイライトタウン、せつなすぎ!

今さらですがぼちぼちやっていきます。