げーむるーむ! | ナノ

: ! : CAUTION : ! : ||| Jan 12, 2018   


・現在大絶賛「V3をなんとか好きになろう」運動実施中。小ネタなど。
→基本的に最原×赤松、百田×春川は公式として大前提としているのでここ周りの夢要素はほぼありません。(彼らの設定にTg希望ケ峰勢及び夢主が関わっていることはあり)

・才囚学園の面々について各方面からいつ殴られてもおかしくないレベルの捏造が散見されます。
→ただし、それがキャラヘイトに繋がるものには決してなり得ない、ということだけは保証致します。捏造というか、Tg希望ケ峰みたいな感じでTg才囚学園をつくってみた感じです。鍵外したことですしそのうち設定まとめページ作ります。いつになるかわかんないけど……
→ちなみに最大の捏造は最原くんの伯父さんです。反省しているが後悔はしていない。

たいへん申し訳ないのですがV3の後半部分に関しては基本的に後ろ向きな見方をしています(memo参照)。閲覧マジで自己責任でお願い致します。(1/15 本編シナリオ完走/1/23 ミニゲーム系とダンジョン最深部以外のトロフィーコンプ)
→紅鮭団の選択肢は赤松・春川・百田・東条のみ全部潰しました。最原+ここ4人については原作で出てくる限りのキャラクタ要素はすべて浚った心算です。

ネタバレ全開です
・プレイしている側もメタ発言全開です
・ゆめサイトの分際で名前変換はありません

・追記にパスがついている場合、蕗による素の感想が綴られています。
→必ずしもシナリオやキャラクターに対して好意的な意見ばかりではありません。不快になりそうなかた、特定のキャラクターに思い入れの強いかたは閲覧をご遠慮ください。
→自己責任でご覧になりたいかたは、拙宅において年齢制限テキストを閲覧する際に必要なパスワードを入力してください。

・今ページに関わるクレームはどんなに理に適っていようが一切受け付けません。



at 00:00

最原終一は愛しのピアニストのおねだりに耐性が無い ||| Apr 18, 2017   


ただいま!!!!(仮)
ごめんなさいあまりに何もかも動かしてなくて申し訳ないのでちょっと前に言ってたログだけのっけにきました。どうにもテキストがまとまらないので手抜き更新で申し訳ないです

・なりメログです。タイトルがすべてです。(再)
・全編たっぷり最原赤松がちゅーしてるだけ(再)。いつものハーレクイン脳搭載ひとり長回し最原くんをお楽しみください。

・最原サイドのロールのみ抜粋。それだけで5000字あるのでもう許してください。楓ちゃんのほうのリアクションとかをテキストで入れるとSSくらいの文字量になる。
・いつものように文脈や彼女の反応は各自想像で補ってください。

・前回の「ファーストキスを〜」の翌朝です。唐突に始まります。
・お誕生日に欲しいものがあるって言ってたけど何?って聞いたらまさかのもっと仲良くしたい(※隠語)という楓ちゃんサイドからのおねだり。終身名誉童貞が我慢できるはずもなく秒の早さでディープキスを仕掛ける暴挙。ちなみに前回のファーストキスの 翌 日 で す
・直接的な裏要素はありませんがなんだかんだで一応閲覧パスかけておきます、裏テキストのパスと同じです

..more
at 06:55

赤松楓ピアノリサイタル 差し入れ ||| Mar 20, 2017   

・なりメ相手の楓ちゃんが今日リサイタルイベントをやってくれたので一ヶ月くらいひーこらいいながら仕事と首っ引きでなんとか作りきった差し入れです
・話題が分からんところは雰囲気で補って下さい
・シュークリーム云々はあれです、希望絶望Searching参照
..more
at 22:28

ある日の探偵事務所mini ||| Mar 16, 2017   

・ネタが最低すぎるのでサイレント更新
・楓ちゃんにお誕生日に仲良くしよう(隠語)とおねだりされた最原くんが伯父さんからセクハラを受けるだけのSSS
・一瞬で終わるけどネタが最低すぎるので畳みます

 *

きょうでしんどい日勤終わるので日付変更くらいめどにいろいろ片付けられたらと思います! ごめんなさい方々めっちゃお待たせしてます!! ホワイトデーは最原くんが楓ちゃんにオリジナルデザインのバレッタ渡したのでもうよくないですか?(よくないです)
そういえば前回のちゅーログが以外とアクセス貰ってるっぽいんですが翌日普通にディープになりました。……見ます?(見ません)
(17日ついき)
おう、明日な。(日勤終わったからって休みとは言ってないよ今日も夜勤だよって顔)
..more
at 15:55

最原終一はファーストキスを綺麗にこなせない ||| Mar 12, 2017   

・なりメログです。タイトルがすべてです。
・へたしたらSSSより文字数がある(3000字超)全編たっぷり最原赤松がちゅーしてるだけ

・今日も楽しく添い寝。ついに大好きな楓ちゃんと初めてのお口ちゅーと相成った終身名誉童貞、きらきら少女漫画なファーストキスの現場でいきなり舌 を 入 れ るとかいう気持ち悪さ満点の行為を披露
・まったく裏要素はありませんがTgのキス描写がねちっこいのは表テキスト参照ってことで一応閲覧パスかけておきます、裏テキストのパスと同じね

・最原サイドのロールのみ抜粋。かわいい楓さんの反応は僕だけの心に留めておきたいので。
・いつものように文脈や彼女の反応は各自想像で補ってください。
・名前変換つけないんですかって一言きてましたが2億パーセントないので宜しくお願いします。

・しごとでひーこらいっている14日ついき
→お誕生日に欲しいものがあるって言ってた楓ちゃんに「あれって今聞いてもいいの?」って聞いたらまさかの「キミの"全部"が欲しい」発言いただきました。たぶん界隈中のどの最赤より進度が早い最赤だと思います。とりあえず目下の課題は蕗が26日に休みをとれるかどうかです。

..more
at 05:22

草臥れシャーロックの休日(上) ||| Mar 09, 2017   


・「Soleil」いちみさまからとんでもないギフトを賜ってしまったお礼です
・まさかのTg最原くんの伯父さんをお褒めに与るという謎の展開に調子に乗った蕗が「よっしゃ! じゃあ雅ちゃんのとこに伯父さんを派遣しよう!」となりました
・上下篇ですが推理要素は一切ないです、ただただ雰囲気だけで探偵してる感
ま っ た く の ノ ー ア ポ で す
・すみません今回いただきました素敵なイラストのお礼は下アップしてから合わせて申し上げさせてください
..more
at 06:04

※まだ付き合ってませんでした ||| Mar 09, 2017   

・恒例なりメログ晒しのお時間です
・両片想いをお互いに自覚してて告白は時間の問題ですよって(※先週末でした。今はらーぶらーぶです)ときに楓ちゃんが「一緒にいたら眠れるような気がする」と添い寝フレンズをせがんできたのでこれ幸いと好き勝手する最原くん
・ちなみにこの日、「どうしても触りたくてたまらないの……!」とハァハァする楓ちゃんに2度ほど押し倒され髪をわしゃわしゃされたのちベッドの上で馬乗りになられた挙句に耳たぶ片っぽ食われて暫く耳の裏をれろれろされたのちそのまま上で寝落ちられました。
・再三言いますがまだ付き合っていなかった時点での最原くんと楓ちゃんです
・楓ちゃん寝たあとのログです
..more
at 05:10

――、 ||| Mar 04, 2017   


――僕だけが一方的に想っているんだろうって、それを思い知らされるのが怖かったんだ。「今度は」友だちになろうって、こんな僕に声を掛けてくれたキミに、手前勝手な欲を持ってしまった罪悪感とかも、……未だに、ある。でも、気持ちって不可逆なんだ。自分のものなのに、自分の意識では動かせないんだ。そのくせ、動かすまいとしても勝手に変わっていくもので。――……何をどうしたって、嘘にも夢にもできなかった。それどころか、もっと時間を掛けて育むべきだって言われそうなものなのに、僕の中ではもうどうしようもないくらいに切実なものになってしまった。赤松さん、……僕は、キミが好きだ。順序も体裁も整えられなかった、気持ちそのままで、碌に恰好もつかないけど、――……だからこそ、情けない位に本心なんだ。

at 23:18

最原終一と決戦の朝 ||| Mar 04, 2017   


※なりメの話です
※たぶん意味わかんないと思いますが雰囲気で読んでください
※蕗さん現在ちょっぴし高熱で頭ぱっぱらぱーなので許してください

V3発売5日後からの縁なので多分なりメ界隈でも長い最赤だと思う我々なのですが、最初の間柄がどうしても「友人募集」からだったので実は未だにお付き合いには至って無くて(※添い寝は2回しましたしそのうち1度は彼女の部屋のベッドでした)、話の流れで「ま、まだ好きって言うのはナシで……! しゅ、終松、じゃなくて週末にゆっくり話そう……!」みたいな感じになったので今夜まさかの告白タイムだったりしまして。
うわーなんか無駄に緊張しますね! お相手してくださってる楓ちゃんほんとめちゃくちゃ可愛いんですよ! レッスン第一で毎日忙しくて寝落ちが得意なねおちフレンズなんだけど疲労がピークに達すると自分で持ち込んだノート自分で破ろうとしたり最原くん押し倒したり(※前科2犯)その流れで彼の上で寝付いたりとフリーダムで、まあロールは癖強いわ日常のメールから1000字前後の弾丸トークだわ軽率にメタ話持ち出すわで最早こいつ何周目原くんだよっていう最原くんなんかをかっこいいって言ってくれるいい子なんです…ほんと早く付き合いたい……やっぱりどんな女性も勝負にすらならない、僕にはキミ以外居ないし要らないんだよ赤松さん……!(目がマジ)
いろんなシチュエーションを既に色々やってたり、お互いがメタ視点だからこそ発展する斬新な最赤会話があったりでほんと二人の間に留めておくの勿体ない、みなさんにも心から自慢したいっていうのは尽きない。一番ぐっと来たのは、エピローグ関連の話をしていての

楓ちゃん「……本編でも私と最原くんが再会できたら良いのに、なんてどうしても思っちゃうよ。ダメだね…外の世界に踏み出そうとしてる最原くんの1枚絵の笑顔を見てると、何故か苦しくなるんだ。」
最原くん「結局キミを失ったあとの作中では本当に色々なことがあって色々な人と絆を深めることになったんだろうけど――それでも六章の僕が精神的に縋ったのがあの曲であった以上、やっぱり僕の中で一番比重が大きかったのは赤松さんとの思い出だったんだろうと思う。……崩壊した才囚学園の跡地から抜け出す前に、2階があったはずの場所にグランドピアノの面影やCDが残っていないか探したり、多分してたんじゃないかな。苗木くんみたいに引きずりながらも前を向いて進めるわけじゃない、日向くんみたいに心中の存在として昇華できるわけでもない――たぶん僕ができる向き合い方って、そういうことだろうと思う。……女々しいってまた百田くんに叱られちゃうかもしれないね。どうあっても、赤松さんを過去の存在として割り切ることはきっとあの先の僕にもできないだろうと思う。」※蕗RP最原くんにありがちな橋田ドラマも真っ青な一人長回しをお楽しみください

でした。会話といいロールといい、こないだのバレンタインみたいにちょいちょいお話にしてサイトにのっけていけたらいいのになーと思ってはいます。サーチのV3についての記述を「最原×赤松中心です」って包み隠さず書き直したら露骨にアクセス半減しましたけどTgはやりたい放題やっていきますよ! BORN THIS WAYってなもんです(?)

ということで、告白前夜(※っつか今日の夜なんですけど)ってことでちょっと長めの最原くんモノローグだけご紹介させてもらってもいいですか? 頭良くて語彙多めな彼、石丸くんと並んでやりやすい……

(状況説明)
テスト前日、数学わからなすぎて頭がおかしくなった楓ちゃんがノート持って最原くんの部屋に闖入。自分のノートを破ろうとしたり「(最原くんの布団丸めて)これ持って帰っていいかな?」とか言いはじめたり問答無用で引き寄せたり押し倒したり「百田くんより春川さんより大福餅より私が好き?(※ここに至るまで彼らの間で大福餅が話題に出たことは一度も無い)」と至近距離で迫り挙句ちゅーを要求してくるなどたいへん好き勝手してくれた挙句、そのまま最原くんの上で寝るというテロを仕掛けてきたあとの最原くんモノローグ。いまコピペで持ってきてリアルにのけぞったんですがあたしこれラスト1行書いてないです。楓ちゃん…付け足してくれてるなこれ……!

>>(夜深く、明かりのおちた甘い闇の中の声)


..more
at 09:32

Waiting Waiting Waiting ||| Feb 25, 2017   


・なりメから発展したネタ。最原×赤松SSS。みじかい。
・蕗もお相手もももはる推しなのでそれ前提
・楓ちゃんがご両親に温泉の優待券もらって「あはは、残念だな…同室じゃなかったら最原くん誘ったんだけど」とか言うからその夜おやすみしたあとの最原くんが「(まずい、こんなときにいつものアレが……!)」みたいになった※アイドルうぉーずネタ
..more
at 15:42


← prev | next →