げーむるーむ! | ナノ

||| plus alpha


「あー、そうだそうだ。シュウ、これやるよ」
「? なに、伯父さ――……はあぁ?! 何だよこれ、っ馬鹿じゃないのか、白昼堂々!」
「バッカ、可愛い甥っ子に伯父さんからのお餞別だっつーの! いや、リアルな話彼女できたんだから備えは必要だろうが、お高くとまってんじゃねーっつの」
「っな…っな、……そ、そんな、わか、わかってる、し」
「っつか多分お前のサイズだといざ必要になってそのへんのコンビニでちょっと調達ってわけにいかないと思うんだわ」
「(蹴り)」
「痛ってえ! おいコラこっちゃ真剣に心配してやってんだかんな! ったく、ちっこくて華奢なくせしておれより一回り以上ありやがるんだからな終一クンの終一クンは」
「……っ、〜〜!」
「美少女もどきなのにご立派なモノお持ちでいらっしゃってまあ……これ受け入れさせられる彼女ちゃんに心底同情するわ」
「殺す、殴って殺す(殺す、殴って殺す)」
「まあ2コくらいで足りるっしょ、最初だし。……あ、破んなよ〜? わざと穴空けたりすんのもナシな〜」
「…僕を何だと思ってるんだよ……」
「盛りのついた童貞」
「どうしよう、何一つとして言い返せない」

Mar 16, 2017 15:55
browser-back please.