ブログ | ナノ



24



07/08 06:37

わーいきちくろさまたのしーいとかやってたのにあれ・・・?
やっぱりこうなんのねこのサイト。さっきの文の続きだよー。R-16でお願いしまーす

もう少し妄想には続きがあったのに、隙あらばえろを収束させようとするこのクセなんとかなりませんかね俺。
続くなら今日中にのっけときますー


本文



07/07 23:06

コメントのお陰で妄想続きというかおちが脳内にきたので黒ファイえろ1
思いつくままつらつらと流し書きです。明日中に完結させるよー。

それにしてもえろと銘打ってもなかなか突入しないのが、このサイトクオリティだよねぇー…


本文



10/13 22:43

次は堀鍔で【ラララ】。あれ?またーりにするはずだったんですけど。そしても少し曲を加味したかったんだけど…。書いてる本人は割と楽しかったです。
よろしければどぞ〜!

本文



10/13 18:23

えー。一応曲目予定リストです。忘れないようにタダノメモ。実はすでに忘れつつあるものもある。結構きっちり妄想しているものも、まだまだ骨格のない内容もあります。曲はあくまで妄想のきっかけなので前回みたいに沿っていないこともあると思います。(だってたぶん前回の曲って○○の曲…^^;;)アップ順はランダムです。なんか面白そうな曲あったら言ってやってくださいまし〜

【Disc One】

DISCOVERY :予定なし
アンダーシャツ :インフィニティ(黒→ファイver.)
名もなき詩 :夜魔、現代パラレルの2パターン
Prism :あえて黒鋼で書いたほうが面白そー。
Everything (It's you) :黒鋼→ファイ
I'll be :ファイかなー。
花 -Mémento-Mori- :学生パロ(高校生)
Simple :日本国永住

【Disc Two】

ラヴ コネクション :セレス、またはジェイド。夜魔でもいいかも。
Dance Dance Dance :んー、忘れた。たぶん日本国だった気がする。
ニシエヒガシエ :ファイ。前向きだから日本国以降かな。
ラララ :ほりつば日常
Tomorrow never knows :ファイだね。セレスまたは旅の途中。
終わりなき旅 :検討中
光の射す方へ :検討中
innocent world(Encore):2nd旅。あえてね。
Image(Encore):日本国永住
抱きしめたい(Bonus Track):漠然と甘いの。苦手分野かも!

以上。検討中のところは車運転中には浮かんでいても今は忘れている曲だったり。決まればここに書き加えていきます。
それにしても改めて思ったのがインフィニと夜魔と日本国永住とほりつばの美味しさ。勝手な妄想でおいしすぎるぜ!そんなこんなのただのオレ得企画ですが、読んでいただけるとうれしいです♪





10/10 01:34

第一弾はいきなりの脱線。ライブCDには収録されていない【#2601】。しかもインフィニティ裏指定だと…?苦手な方はパスして下さいね。年齢はいちおう…少なくともR-16で!このサイトに来てくださる方の年齢層わかんないわ。
あっとそれからお返事は後ほど!

あぅあぅせっかくのエロい曲なのにちっともいかせてないんだぜ…

本文


 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -