ブログ | ナノ



24



10/09 14:31

ミスチルのアルバムでDiscoveryがいちばん好き。
ってなわけで、1/42収録曲をお題として黒ファイ消化します
なんでもここの管理人、そのためにブログ改装したらしいぞ!ついでにサイトもな!
もし携帯から読めない方がいらしたらご一報くださると嬉しいです〜!





10/08 19:55

探偵設定の詳細なんですけど、助手はモコナで時折気まぐれで現れては黒鋼を弄り事件を引っ掻き回してはぴょーんぴょーんと去って行きます。実はゆうこさんからの回し者で黒ファイ探偵事務所、主に夜の映像係です。モコナ黒い…。いや黒いのはゆーこさんか。ゆうこさんはやっぱ所長でどっからともなく依頼人を回して来ます。でも事務所は寮だからね。依頼はたいてい行きつけの喫茶店で聞きます。そしてそこのマスターをやってるせいしろうさん。情報屋です。確かほりつばでせいしろーさんって役割ないですよね??





10/07 07:35

ホリツバで既にくっついてる黒ファイが教師の裏稼業で探偵やってる設定を受信した!ただ二人がいちゃつく為だけに捏造したオレ得設定\(^o^)/





10/06 07:08

記憶喪失になるファイたんを全力で抱きしめる黒たんを受信した\(^o^)/





09/19 18:35

自分用ライブメモ

1.かぞえうた(ワンフレーズのみ)
2.Prelude
3.HOWL
4.未来
5.I’m talking about Lovin’
6.innocent world
7.Replay
8.君が好き
9.Mirror
10.蒼
11.I
12.CENTER OF UNIVERSE
13.365日
14.ハル
15.ロックンロールは生きている
16.ニシエヒガシエ
17.Everything is made from a dream
18.風と星とメビウスの輪
19.HERO
20.擬態
21.エソラ

-アンコール-
22.fanfare
23.星になれたら
24.Tomorrow never knows
25.かぞえうた
26.終わりなき旅

以上、26曲




 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -