ご自由にどうぞ→Twitter


.
Theme:日記
サマバレまであと一日ですね!日が経つのが早くてもう今からそわそわしています。楽しみなのですが、なんというか私ニコニコ見てないから登録しないと・・・。というか、前に登録したの何年前?というレベルだから、入れるのかしら?そして、有料登録しないとな...。(直前になって何を言う)けど、もうほんと楽しみだな!きっとその間全国のテニ/プリファンのツイッターが荒れるよね!もう普段テニ/プリのこと呟かない人もあれるよね!楽しみだよね!もう皆大好き!そして私のツイッターも荒れるよね!ほんと楽しみです!

皆さんも今原作の時間では全国大会中なので(なので?)、体調には気を付けて、サマバレを楽しみに、そしてサマバレの後はそれを思いだしながら夏を乗り越えましょうね!

ではでは! 
at 8/13 0:46

Theme:日記
2か月間参加していたランキングサイトを抜けました。今までで最長記録でした。2か月も参加に耐えるなんて...。たくさんの人が来てくれたみたいでありがとうございました。そして、参加させていただいたランキングサイトさん本当にありがとうございました。
 
at 8/7 1:51

Theme:日記
すみません、一週間休みました。頭の中がちょっとテニスどころじゃなくて、ほんとパーレイでこっちに頭が回ってませんでした。実は今も頭の中は別の所に行きそうな感じなのですが、とりあえず丸井くん続きあげてます。
で、おそらく今週末あたりにランキング抜けると思います。

以下続き↓
 続き
at 7/31 1:5

Theme:ネタメモ
ツイッターにちょっとだけネタで書いたのですが、もしテニキャラが好きな子がオフショルを着ていたら、可愛いけど他の男の目も気になるし、できれば二人っきりじゃない時以外は着ないで欲しいというのを遠回しに伝えたい。で、いつも通り真田さんはムンムン、プンプン、キエエエエエ――!!!!!な流れを書いていたんですが、跡部さんはさすがにツイッターで流せなかったので、ここで垂れ流そうと思う
⇒ 続き
at 7/17 16:53

Theme:日記
さあ、強化月間を終えました。1ヶ月頑張りました。といっても、1週間ごとの更新だったので、大して更新してませんが、ここ何年間のこのサイトの傾向からすると頑張った方と思う。頑張った。

訪問者数みて、多くの人か来てくれたみたいで嬉しかったし、感謝してます。気にいって見てくれた人もいれば、やっぱり合わないって途中で離れた人もいたと思いますが、来てくれてありがとうございました。励みになりました。

ということで、1ヶ月過ぎたので、ランキングを抜けることを考えています。といっても、すぐではなくて、1ヶ月後ぐらいに?かな。参加させていただいたランキングサイトさんありがとうございました。ランキングから訪問してくれた人たちもありがとうございました。あと1ヶ月ぐらいしたら、私の更新ぐせもつくかしら?自信はないけど。

↓以下 抜ける理由について

 続き
at 7/3 1:34

Theme:日記
丸井ブン太はじめました 【冷やし中華始めました】的な
とかいてるけど、ぶっちゃけ丸井くんなのに仁王くんも出てくるよなんですが。
前の白石をふざけた分、ガラッと変わるし、内容的に好き嫌いがあるかもですが、丸井くんスタートです。

以下 追記↓
 続き
at 6/19 2:36

Theme:更新
白石の長編終了しました。やっと終了ですよ、何年かかってんねんっちゅー話や!
今までありがとうございました。

↓以下、反省文
 続き
at 6/12 1:26

Theme:日記
※初めに謝罪※
新しく上げていた忍足の短編が非公開になっていました。すみませんでした。公開に変更しました。



更新してから2日が経ち、更新したのと同時に久しぶりにランキングに参加してみた。

「こら、あかんわ」

↓長い管理人のめそめそ話
続き
at 6/7 1:18

Theme:更新
ここ何年かの更新するする詐欺を思い返し、この状況を何とか打破しなければと思い、一度2016年までのもの、HP全体を見直し、整理しました。過去のものを読んでみたのですが、もうテーブルに頭を打ち付けたいほど恥ずかしくて、なんというかよくこんなもの書いていたなとか、文章力のなさ(今もだが)に穴があったら入りたいとはまさに今の状況であると思った。けど、過去があるから今の私があると思い、これを消したらいざ反省する時に反省ができないと思い、とりあえずLogに放り込みました。ああ、泣きたい。もし見たいという物好きがいればどうぞという感じですが、私の戒め部屋であるので期待はしないでいただきたい。

今までの分を整理したので、短編になにもないのは困るため、短編1個あげてます。前のマクド忍足シリーズのスタバ編。アホかである。
それと、拍手とか企画とか今までなんだかんだ1回HPであげてるのに、整理できずあげなおしてなかったものを公開しています。色々としすぎてわからない。とりあえず、整理したんです...許してください

ちゃんと更新していたのは2012年?までで、そのあとはポツポツと年2、3回あげるかあげないかでした。まあ、社会人になってしまってなかなか落ち着いて書けないというのが原因ではあったのですが、その間も他の人のものを読んでいて、すごく癒されていました。
時々あげていた時にも少し言っているのですが、もうほんとやっぱりテニ/プリ最高ですね。テニフェス2016も最高でした。もう3公演ボロボロに泣きました。松の公演の初っ端から泣き崩れていたやつがいればそれはそのうちの一人はきっと私です。【理由】で始まった瞬間しゃがみこんで泣き崩れていたとしたらそれもきっと私です。見たい、けど嬉しすぎて見れない、の葛藤を繰り返し、梅公演でやっとしゃがまずに見れました、泣いてはいたけど。がっくんと忍足のペア可愛すぎだろ...とか、色々と話したいことはあるのですが、終わらないのでやめておきます。

一旦整理したので、これから定期的に更新できたらと思うのですが、やっぱりやるやる詐欺に...ならないように頑張ります!
今まで更新できなかった間に、私に元気をくれた他のHPの方のように、のんびりと見てもらえるようにしていけたらなぁとか思っております。・・・が、そうは問屋が卸さないのがこのサイト。もう夢サイトなのか、ギャグサイトなのか、何サイトなのかわからない、私もわからない。とりあえず、楽しんでもらえたらと思います。ではでは!

そうだ、最後に一言!↓
 続き
at 6/4 0:6

Theme:ネタメモ
更新で白石上げました
前回と引き続きちょっと暗め、しばらくちょっと暗めです。あれ、ギャグのはずなのにおかしいな!とか置いといて。笑

あと一ヶ月でテニフェスですね!やっふーい!
フィーバーイエ―イ!竹ポンに会えるぜイエ―イ!わんちゃんに会えるぜイエ―イ!
純ちゃんに会いたいイエ―イ!その前に跡部様の誕生日だイエ―イ!

そういえば、公式で跡部様のクラスメイトになる企画出てましたね!
個人的には同じクラスメイトになるというより違うクラスで跡部様を眺め隊!でいたいのですが、なにやら跡部様と学校行事を楽しめるそうなので、わっくわっくだ―!

以下クラスメイト企画について追記
 続き
at 9/16 0:0

[前] [次]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -