もう少しでハッピーサマーバレンタインですね。夏のバレンタインですね。楽しみですね!誰が1位なのかな!俺様に決まってるだろ?あーん?な感じですが、本当に楽しみです。ほんと先生、漫画家なのかな!何なのかな!という考えでいっぱいですが、たくさんイベント企画してくれているので本当にありがとうございます!としか言えませんね!

皆さん暑いですが、熱中症に気を付けてくださいね。
私は長袖長ズボンの柳さんが心配で心配でたまらないのですが、彼のことだから私に心配されなくても自己管理できていると思うので、勝手に心配だけしてやろうと思います。どっちかというと、病み上がりのはずの幸村部長の方が心配だよね。それと、むちゃしそうながっくんね。大丈夫、がっくんには忍足先生がいるから。世話好きな忍足先生がいるから、そして忍足、暑苦しいから髪の毛くくったらどうでしょうか?と薦めたいです。
皆さんも熱中症に気を付けて、ではでは
at 7/31 1:5
[戻]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -