とか書いてるけど、正直暗い話ばかりつらいから違う内容も書きたい。けど、もうそろそろパロディも始めないと死ぬまでに終わらない。正直言うと、ここに上げるとか言う前に勝手に書いてしまいたい。けど、文章力がない。つらい

ツイッターでNL話を時々話しているのですが、やっぱり個人的には氷帝が一番書きやすいし、考えやすいなぁと思ってます。氷帝の最近まったく書いていないのにね。恋愛というか、彼らの青春を考えるのが可愛くて幸せ。どんどん青春してほしい、そしてテニスもしてほしい。
跡部さんとか、モアプリの日吉ルートの跡部さんとかいかがでしょうか。もう最高、あの跡部さんに恋愛してほしい。どうか日吉ルートのかっこいい跡部さんが、跡部本ルート跡部さんにならないように、逸れないように、日吉ルートの跡部さんのままで恋愛をしてほしい。どうか公開処刑だけは勘弁してほしい。うちの子がもたないわ
がっくんの普通の恋愛話もいいよね。連絡先を聞くために、しどろもどろ四苦八苦しているがっくんとか可愛いよね。初メールを送ろうとして内容を見直したり、打ち直したり、送信ボタンを押したくてもなかなか押せない、悶えてるがっくんとか可愛いよね。そして、そんな向日君可愛いねっていったら、ムキになって怒ってくるんだよね。なにそれ可愛い。その様子どこにいけば見れますかね?
なのに、我が家のがっくんは普通じゃない。頭の中は物凄く可愛い岳人が可愛い恋愛しているのに、どうしても我が家では逸れてしまう。んー、謎である
at 6/19 2:36
[戻]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -