ご自由にどうぞ→Twitter


.
Theme:ネタメモ
昨日仕事終わって風呂に入りながらふと考えていたのですが、[借り暮らしのアトベッティ]って、どこできいたことがあるのか考えていたら、そうか!私の好きなサイトさん前に書いていたのか!と思い出しました。今は休止中なのですが、どんな話だったのか思い出せないという、とても申し訳ない。

↓以下くだらない妄想
 続き
at 8/19 15:39

Theme:更新
白石更新しました。

前の雰囲気からどうしてこうなった的な感じですが!笑

考えたら前に書いたやつを見直しながら更新するので、私よくこんなん考えたなとか考えながら見直すのですが、とりあえず思春期を書きたいと思ったのでしょう!(どないやねん)


今のBGMはCHASER〜穢れなき追撃者〜by 跡部様 なので、なんだか変な感じです。笑

 
at 8/11 0:49

Theme:日記
白石更新しました
最近やっと久しぶりに更新し始めたので、依然来てくれていた人はいるのかいないのかわからないのですが、いなくても自分のために書き溜めていこうと思っています。

更新の方に書くべきか、はたまたmemoに書くべきか色々と悩みましたが、こっちに今回は書いてみようと思います。

↓テニフェスについて
 続き
at 6/20 0:37

Theme:トップ
てにぷりあいうえお作文
あとべ
いりえ
うちむら
えいじ
おおいし 
at 5/30 22:9

[前] [次]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -