BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
生存報告と謝罪。
お久しぶりです、2ヶ月以上サイトを放置してしまいました…神無月です。

楽しみにして下さっていた方々および拍手にてコメントを下さった方に申し訳がなくて血を吐きそうに緊張しながらこれ書いてます。
はい、わたしはチキンハートです。

放置していた間、持病の方が今までにないくらいに悪化しまして引きこもりと化していました。
友人には心配をかけたくないので周りには言っていなかったのですが、入院する話も出て(それは入院せずにすんだのですが)、カウンセラーの先生からも「とにかく休んで、気力があった時だけ遊ぶ事。出来るだけ引きこもらないようにしてほしいけど無理は禁物」と言われて引きこもりしてました。

その間もたまに友達と遊んだり、忍ミュに行ったり(←)はしてたのですが少し外出すると家に帰ってすぐグッタリと寝込んでしまう始末でした。
確実に体力が無くなってる…。

パソコンもつけてはいたのですが、大好きなサイトさまも見に行けないという有様で…。

自分のサイトすら放置してるのに、他サイトさまを見る事に罪悪感を覚えて他サイトさまが全く見れませんでした。
実は2週間くらい前から「そろそろせめて拍手のお返事しなくちゃ」とパソコンをつけては体調が悪くて寝て…を繰り返しておりました。
1日の睡眠時間が15時間を越える事もありました。

けどこの2日程ようやく睡眠の波から抜け出せたので(また眠くなるかもしれませんが)、ようやく拍手のお返事が出来たのでした。


長らくサイトを放置して本当に申し訳ありませんでした。
書きたい話はまだあんまり思い浮かばないのですが、とりあえず溜めていたお話から少しずつ書けたらなあと思います。

あと、忍たま熱が本格的に熱くなって来たので、余裕が出来たら忍たま夢部屋を作りたいです。
ただし恋愛要素は無いんだからねっ!←

わたしが5年生と下級生好きなので5年中心にショタっ気のあるヒロインになりそうです。
ヒロインの構想は出来てるんだ…。


とりあえず、輝之輔好きの友達が誕生日を迎えたので輝之輔小説を…←まだ輝之輔書く気か。
フリリク、書かないとなあ…ネタが思いつかないよう。


あ、あと告知が。
今年の夏コミなのですが。

金曜東地区"O"10-a ナインヴァース

さんのスペースにて売り子いたします^V^
ナインヴァースさんの新刊は暗殺本らしいからみんな買いに来るといいヨ!アッパー系な兄貴とメローネに会えるヨ!
コス売り子するかしないか迷う…リーチさんがボスらしいからなあ…今からドッピオ用意出来る気しないよ。


とりあえずこれからまた自分ペースで小説書きたいと思っていますので、どうか見捨てないで頂けると嬉しいです。ぺこり。
   
トップ 2011/07/18 07:53
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -