BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
☆いきなりあいつと同棲バトン☆
某m○x○からのバトンにこっちでも答えてみる!



「いきなりあいつと同棲バトン」

指定→プロシュート兄貴

本当はジョジョ良く分からない友達が「きしべろはんがいいの?」て聞いてくれたんだけど自重せずに兄貴で奪って来た。
同棲って一緒に住んでるんですよね?
兄貴の女の中で一番になれたって事ですよね!!!!?
神無月さんの夢叶った…!!!!!!






01.【プロシュート兄貴】が朝ご飯を作ってくれました。それは何?

兄貴に料理をさせるなどおこがましい…!!
兄貴は基本、一人なら朝は食べない人だと思います。前日飲み過ぎたからコーヒー1杯でいい、みたいな。
きっとこの日はお腹がすいてたんですね。
えっ、もしかして私のため!?←
きっと兄貴はお腹がすいてるときにがっつり食べたい物を食べる人だと思うので、私の意見は無視して自分の食べたい物でしょう。
ボンゴレビアンコとか作って「お前も食うか?」「ならコーヒー入れとけ」みたいな感じじゃないでしょうか。
ちなみに、兄貴の料理は調味料の量を計ったりしない男の料理なはず。
なのに美味しいはず。



02.天気は晴れ。【プロシュート兄貴】と出かける事に。どこへ行く?

白昼堂々兄貴とデートなんて、私死ぬんじゃないかしら。
この時期のイタリアって何があるんですか?分からないから日本設定でいいですか?
兄貴に日本を好きになって貰う為にお花見に出かける!
ピクニックシート持って、屋台とかの出店で買った物をお昼ご飯にするデート^^
で、人ごみが凄くてはぐれそうなので手繋いでもら…ぎゃぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
兄貴から「危なっかしいなオメェはよ…手ェ出せよ」とか言われたら死ねる!
むしろ死ぬ!死ぬ!!

ハァ…ハァ…落ち着きました。

屋台で焼きそばとかたこ焼きとかイカ焼きとか朝しっかり食べたくせに兄貴は物珍しさも手伝って沢山買います。
多分ビールとかも大量に買っちゃうんだろうなぁ…花見がいつの間にか酒盛りに。
屋台でいちいち、「これ何だ?」「食いもんか?」「美味そうだな、お前食うか?」とか聞かれて丁寧に答えてさしあげたい…!!!!



03.天気は雨。部屋の中で【プロシュート兄貴】と二人っきり。何して過ごす?

きっと兄貴は雨嫌い。
だからきっと機嫌悪い。
そんな兄貴のご機嫌を取ろうと、必死で兄貴の好物とか作ろうと努力する。
けど所詮神無月さんの作る物なので失敗して(←)、兄貴に「だから無理すんなって言っただろうがオメェはよォ…」とか呆れられて落ち込む。
落ち込んでたら兄貴が「けどまあ、前よりはマシになったんじゃねえか?」とか言って食べてくれる。
惚れ直す。
何これ幸せ兄貴の為なら私料理覚える!



04.【プロシュート兄貴】が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?

お…落ち着け…素数を数えて落ち着くんだ…。
お仕事(暗殺)で何か嫌な事でもあったんですね!そんな時に私に甘えて下さるなんて嬉しいです死んでいいですか。←

肉ですからね!太股もお腹も肉ついてますからね!とか言いつつお腹一生懸命ひっこめる。
そんで、兄貴の髪をおろして髪を撫でる!きっとサラサラなんだろうな!
兄貴が「お前といるのは落ち着くな」とか一言いってくれたら死んでいい。爆発する。


05.【プロシュート兄貴】が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?

思考停止。
残念な事に人様に見せられる体をしてない神無月さんはあの時食べたあんな物やこんな物を「何故食べたし!」と後悔して泣きそうになる。
涙目の神無月さんに「そんなに嫌ならやめとくか」とか兄貴が言って、違うんです!と体が残念な事を語る。
兄貴に爆笑される。

「顔と体だけイイ女なら山ほど見て来た俺がお前を選んだんだから気にすんじゃねぇよ、バカ」

とか言われたら本日何度目かの死亡。
肝心のお風呂では、兄貴の裸体の美しさに鼻血を噴いて貧血で倒れる。
もったいない。



07.【プロシュート兄貴】が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?

兄貴が酔っ払うのは日常茶飯事www\(^0^)/
けど兄貴が酔ってるのに私無事とか、どんなピッチで飲んだんだ兄貴www
多分、リゾットとかメローネとかギアッチョの愚痴とかノロケにしか聞こえないペッシへの愚痴とか延々とこぼすんじゃない?
普段弱みを見せない人だからこういう時だけここぞとばかりに。
「あのマンモーニがよォ〜、俺が着いてないと危なっかしくていつまでも成長しやしねェ〜…」
とかペッシの事ばっか言うから神無月さんちょっと嫉妬するwww^^



08.一緒に寝ようと【プロシュート兄貴】に言われました。どうする?

書き進めたらR20くらいな内容になったので消しました。
普通にち○ことか出してたよ危ないアヴない☆←何書いてたんだ
20分くらいかけて兄貴×私のR20夢小説書いてしまったよwwwもったいないけど消した!

ここは大人しく、兄貴の胸板に顔を埋めて抱き合って寝ます。
R20はもう少しお預けです。



09.そんな【プロシュート兄貴】に一言。

愛してます、心から愛してます。




10.最後に次に回す人の名前とキャラを指定して下さい。

やりたい人は持っていけばいいと思う!
けどあえて指定させて頂くならリンクさせて頂いてる…お二人に。にこ^^

紫苑さん→兄貴か承太郎
アイさん→メローネ

もしお時間があったら同棲妄想して神無月にそれを読ませてはあはあさせて下さい^^←


しかし、いざ夢にまで見た状況になると案外冷静になるものだな人間って…。
(これでも神無月は大分冷静です)
   
バトン 2011/01/07 00:39
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -