BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
言い訳とか萌えとか決意とか。
どうも、母上の誕生日(2月22日/いわゆる猫の日)に「お誕生日おめでとうお母様!愛してるよ!」と電話したら「…何が欲しいの?」と言われた神無月です。
お母様ひでえ。

日記にもリアタイにも出没しないですいませんでした。
なんかもう本当に最近体調悪くてだめ人間です。病気なんかだいっきらいだー!!

更新履歴を見返してみたら、2月はなんと更新が長編を一回更新しただけという…あとは拍手のお返事とか10000打の企画とか改装とか。
ちょ、最初のハイペース更新どうした。

これに関しては言い訳させて頂きますと、神無月が抱えてるやっかいな持病(精神疾患)の症状が最近とみにふらふらしてまして…!
「わっほーい!今日は元気!」という日がこの1ヶ月ほとんど無かったのです!ひい!
本当は早く回復に向かう為に脳波の検査の予約とかしなきゃならないんですがだるくて先延ばしになってるという…ちなみに来週は血液検査なので今から憂鬱です。注射きらい。

あまりにも自分の状態が宜しくないので頭の中でメローネさんに自分と同じ病状を経験させてやる八つ当たりにも程がある妄想に耽っております。
ただ神無月さんの妄想なので何故か兄貴がメローネさんを助けに来てくれてなんでメローネだけ兄貴が助けに来てくれるのよこんちくしょう!と一人で妄想して一人で嫉妬しております。
神無月さん、エコな子っ!←
せっかく妄想したのでいつか文章にしたいんですがメロプロなんだかプロメロなんだか自分でも分かりません。ただメローネさんが私の分身なので兄貴だいすき過ぎて困ります。

まあつらつらと言い訳させて頂きましたが、神無月が更新停滞したら「ああ、具合が悪いんだなー」と思って生暖かい目で待ってやって下さい。
けど心配しなくていいです!本当、「死ぬかも」ってぐらい具合が悪かったのに次の日に「ひゃっほーい!いまのわたしはなんでも出来るっ!」って言い出すような不安定な病気なので!
こんなヤツを心配するだけお嬢様方の優しさが無駄になります!!

先日、やっと国から自立支援制度を申請してたのが許可証みたいの下りたので、医療費が安くなりました。家計に優しい!
今日病院に行ったら、なんと診察費が640円とかで思わず「えっ」って言ってしまいましたよ。国の力すごいありがとう日本。しかも申請した日からこないだまでの医療費の差額分が来週返って来ます。ほんとに凄いな自立支援制度。


ちなみに脳内でメローネさんを苦しめる八つ当たり以外ではイルーゾォの可愛さとかイルーゾォが普段は可愛いのにたまに見せる男らしさとかなにそのギャップ萌えるとかイルーゾォの妹になって後ろをついて歩きたいとか謎のイルーゾォブームが巻き起こっていました。
イルーゾォに膝枕してもらいたい。してあげたい、じゃなくてして貰いたい、なところがポイントです。ここテストに出ますよー、出しますよー。
夢サイト的にはイルーゾォに『膝枕してもらう』のが萌えなのですが、ほもだったらイルーゾォが『膝枕してもらってる』のが萌えます。
なにこの天邪鬼。
ほもっていうか相手ホルマジオでしょ、うん、知ってる。分かってた。神無月さんホルイルだいすきだからね!

いや、なんかね、こう、ホルマジオに膝枕してもらってるイルーゾォとか可愛いじゃない。もうイルーゾォが猫でいいよ。みたいな。
で、マジオさんが「しょうがねえなあ〜」って言いながらそんなイルーゾォの寝顔眺めてたらいいと思うんだ。なにそれちょう萌える。

すいません黙ります。
イルーゾォが可愛すぎてうちの『生ハム86号』(←リラックマの名前です)のお友達として子リラックマ買って来てそのこに『かがみちゃん』って名前つけようかと本気で思っている。
もっといい名前は無いものか。『げんえいくん』も考えたけど厨二くさ過ぎて人前で呼べない。
(※神無月さんは泊まりに来た人に平気で「うちの生ハムちゃん可愛いでしょ?」とか言います)


なんとか2月中に長編の続きを最低1話あげて、3月はフリリクでリクエスト頂いた小説に集中したいです。
更新停滞しているというのに毎日アクセスして下さる方がいるだけでもありがたいのに、アクセス解析見ると長編の完結してる方未だに毎日沢山の方に読んで頂けているようで…っ!
本当に有難うございます、感謝で涙が出そうです。

なんとか近日中に浮上して長編の続き引っさげて帰って来ます!宣誓!!


あ…今週末M県さんのニコ生ライブじゃん…。
それまでには絶対に浮上する!!そして日曜日はゴーカイジャー見る!!
   
トップ 2011/02/24 22:25
チャットお疲れ様でした!
10000HIT記念企画のひとつ、交流チャットお疲れ様でしたー!
参加人数は少なかったけどいい具合にカオスでしたwww

最初から最後までお付き合い頂いたアイさんにはなんと10時間もお付き合い頂きました!
けど10時間があっという間だった…なにこれ、キング・クリムゾン?
ボス自重して下さい^q^

とりあえず今回のMVPとも言える言葉はこれでしょう。

『ドSーゾォ』

もう後半はドSなイルーゾォの妄想で完璧に年齢指定トークでしたwww
ドSって言っても優しいSなんですよ!普段の優男な感じとのギャップ萌えなんですよ!!
アイさんもすずさんもきっと脳内ドSーゾォでいっぱいに違いない…。

あとは『ギアッチョが素肌にホワイト・アルバムを身に纏ったら一般人からは全裸の男が凄いスピードで駆け抜けて行くように見える』『イタリア版100キロババアギアッチョwww』『しかも全裸!』『新たなイタリアの都市伝説!』とかおばかな事言ってたのを良く覚えてます(笑)。
リーダーの雄っぱいとかね!

また交流チャット企画をする時は18歳未満お断りにしようと思います…純粋な18歳以下にこんな破廉恥妄想や下ネタを披露する訳にはいかないっ!

解散するときはアイさんと「もうこのままのテンションで小説書きに行きましょう!」と解散したのですが、神無月さんはそれまで眠くなかったのにいざ文章書き始めたら眠気が一気に来て少しだけ小説書いて寝ました。←


そして起きてからゴーカイジャーを見たら…もうね。叫んだ。叫んだよ神無月さん。
ラストで叫んで泣いた。

来週 魁ちん 出てくる !!!!

思わず喉の奥から「ヒィッ!」って音が出て「えっ、えっ、魁ちーーーーん!!!?」って叫んだあとに「ふわあああ!魁ちん!魁ちんが!魁ちんがニチアサに帰って来た!!ふわあああああん!!!!」と号泣しておりました。
なに?ゴーカイジャーって歴代戦隊に変身出来るだけじゃなくて歴代戦隊出てくるの!?
デカレンジャーも…デカレンジャーも出てくるかなあ!?(←神無月の本命戦隊)


とりあえず、24時間くらい何も食べてないのでご飯食べてから小説の続き書こうと思います。
ネタは熱いうちに料理する!
   
トップ 2011/02/20 19:16
今夜22:30からチャットします!
今夜22:30からチャットしますよー!^v^
すごく楽しみにしてます!いまのところ拍手で参加表明して下さってるのはおふたりだけですが、皆様ぜひふらっといらして下さいねー!


神無月は長編の続きをぼちぼち書きつつ頭の中に夢以外の暗チネタも飽和状態です。
ごめんヒロイン、何故かいまわたしの頭の中でメローネさんがプロシュート兄貴大好きすぎて可愛い事になってます。←

あといまDVDでクドカン×長瀬のドラマ『うぬぼれ刑事』を観てるのですが、主演の長瀬さんも他のうぬぼれメンバーも可愛くて!
そこでつい「このうぬぼれメンバーを暗チでやったら可愛いんじゃないか?」と思ってしまいまして…!
長瀬さんの役は絶対リゾットさんですね!!うぬぼれリーダー!
斗真くんの役がメローネかな?あれ?わたし生田斗真ファンなのにあんな変態を斗真にしようとしてるwww\(^0^)/
こういうドラマパロも大好きなので全話みたらやるかもしれない^q^


あと、リーチさんが「写真の間田がルーキーズの時の市原隼人に似てる!」と言っていたのでそれ以来市原隼人さんが間田に見える病気にかかってます。
リーチさんどうしてくれるんですかわたしデビューの時から市原隼人さんのファンなのに。
(市原隼人さんデビュー作『リリィ・シュシュのすべて』は名作ですが見たら死にたくなります)


そんな感じで脳内幸せ!\(^0^)/
   
トップ 2011/02/19 20:29
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -