BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
ジャンピング土下座神無月。
サイト放置申し訳ありません!
…最近ずっとこの一言から日記始まってる気がしますね…。


最近の更新停滞は体調が悪い訳でも他ジャンルにうつつを抜かしていた訳でも無く…本当に何故だか文章を書く気が起きなくてぼんやりしてました。
いや、実はコスプレ衣装作ったりはしてたんですけど…2日かからず出来たので言い訳にはなりませんね。

なんだか最近何もかもやる気が起きず…ネットする気も起きなくてパソコンにもほとんど触って無いし携帯でも他のサイト様見てないんです…。
mixiくらいしか見てない…。

こんな状態で無理に文章書いても良い物が書けるとは思えないので、また「やるぞー!」って気になるまでまた更新停滞するかと思われます。
本当にすいません…。


他ジャンルにうつつを抜かしていた訳では無い、と言いましたが忍たまは相変わらず好きです。
作ってた衣装も忍たまコス用の衣装だったりする…ジョジョの衣装に比べると作るの超ラクだった!

実は今日、友達がスペース取っているので友達誘って忍たまオンリー『十忍十色』に向かって居るところだったりします。
小松田コスして同人誌買って来るよ!

書きたい物を書かないのは精神衛生上良くないのでそのうちこっそり忍たま部屋出来るかも?
自分の自己満足部屋としてwww


あ、けどもちろん一番好きなのはジョジョですし暗チですし兄貴ですよッ!
兄貴的な買い物をしたので今度パソコンつけた時にうpしますね^^


話が飛び飛びですが、一万打のリクエスト小説もこの謎の無気力状態から浮上したら必ず書きますからッ!
…その前に二万打行っちゃいそうですがね…ワーオ。←


あ、今無気力というか文章書く気が起きない訳が分かった。
妄想だ!妄想力が凄い勢いで低下してるんだッ!
これはまずい…わたしから妄想を取ったら何が残る…。

とりあえず、わたしの妄想力を高める為にチャット企画第二弾やりたいって言ったら参加したい人いますか?←
   
トップ 2011/04/10 09:07
4月1日から2日。
4月1日から2日にかけてがリゾットとソルジェラ除く暗チの命日だった訳ですが。

ひとり日付けを跨いで死んだギアッチョ以外は、みんな4月1日に命を落としてるんですよね。

ホルマジオは炎で。
イルーゾォはウイルスで。
プロシュート兄貴は全身が砕けて。
ペッシはバラバラになった。
メローネは蛇の毒で。
ギアッチョは喉を貫通して。

みんなが死んでからのリゾットさんのたった一人での数日間を考えると本当に涙が出てきます。
大切な物をすべて失ったリゾットさんは、空白の時間何を考えていたのでしょうか。
わたしにとって4月1日は『エイプリルフール』である以上に『暗殺チームの命日』であるのが大きい為、何も嘘はつきませんでした。

というか、嘘でも「兄貴とか実は好きじゃないし。暗チとかどうでもいいし」なんて言えなかった。これ打ってる今も泣きそうなくらい辛い言葉だ。


よく『クラナドは人生』っていうのをネットで見かけますが、わたしも「神無月さんにとってジョジョってなに?」って聞かれたら「聖書とかコーランとか、そんな感じかな」と答えると思います。
人生とか言わずにちゃんと読み物だって分かってる辺りまだ落ち着いてるわたし。

明日というか今日は夕方から友達と仮面ライダーの映画を見に行くので(最近映画見てばっかだな)、そろそろ寝ないとなあ…。
今まで暗チの命日を喪に服す意味で23時過ぎからシチリアワイン飲んでました。ちょっといい値段したけど、シチリア=リゾットさんという事で唯一生き残ってしまったリゾットさんとみんなの事を思ってたの。
一人でワイン1本あけるとさすがにキツイ。けど酔ってない。煙草の消費量が酷い。
   
トップ 2011/04/02 05:10
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -