BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
電車移動中の暇潰し。
地下鉄に長時間乗ってると携帯の電波も入らないので暇な神無月さんです。
秋葉原帰りだよ!

とうとうギアッチョのウィッグ3個目作成に乗り出そうとしてます、バカです。
だって前作ったふたつ失敗したんだもん!全然気に入らないんだもん!
10月15日に暗チ合わせがあるので…それまでに作る!作ってみせる!

ウィッグはいい感じの色のが買えたんだ…あとは作るだけなんだ…頑張れわたしッ!


あといい加減一万打のフリリク書かないとなあと思ってるのですが、ネタが無いです。
誰かネタ下さい。
気付いたらもうすぐ三万打行きそうです。
11月になったらサイト開設一周年です。


……はやくね?


なに!?あと約1ヶ月でサイト作ってから一年になるの!?
わたしこの一年なにしてたの!?
(A.ヒキコモリ)


…ボス、キンクリ自重して下さいマジで……。
やーね、年取ると時間過ぎるのが早くて…。

あっ、けどね、今日秋葉原で時間がぽっかり空いたからビラ配りしてる可愛いメイドさんと話してて(お前メイドさんの仕事の邪魔すんなよ!)メイドさんに「今日は学校お休みですか〜?」って言われたんだよ!
もう学校なんて通うような年じゃないのにね!

ヤッタネ☆

まあ、多分サイドテールツインテール+カチューシャという髪型と服装が若く見られた原因かと…童顔ではあるんですがね…。

うん、神無月はもう少し 年考えた格好と髪型しようか!(笑)(やなこった)


「年寄りみたいな格好してるとそれに引きずられてこっちが老ける」と未だ若い格好を貫き通している母(47歳)がどう見ても30代前半くらいにしか見えないのでわたしもこれでいいんだと思います。
なのに母には「着る服、年考えろ」と言われます。

なぜ。

いいの!!わたしは似合わなくなるまで好きな服着るの!
今日もWORLD WIDE LOVE!にDr.マーチンだよ☆

ほんとに年考えろ。


今日はこれから渋谷のリゾットカフェに行って(マジであるんだよ!)お友達とリーダーもぐもぐして来ます^q^
リゾットカフェあるとか初めて知った!渋谷近いのにッ!


あ…もうすぐ渋谷着くわ。
そういや連載の6話の構想出来たんだけどいつ書くつもりなんだろわたし。←書けよ
   
トップ 2011/09/28 14:55
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -