BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
久々すぎる長編更新…!
皆さんこんばんはorこんにちは。
(これ書いてる神無月的にはこんばんは)

ようやく…
ようやく長編第5話更新出来ました!!
ィヤッターーーーーーーー!!!!

更新履歴見てみたら最後に長編(第4話)更新したのが3月15日とかで思わずフリーズしましたよ再び。
半年前だ…!!

えっ、わたし半年も長編放置してたの?
その間輝之輔の話書いたり音石の話書いたりサイト放置したり…。

なにしてたのわたし。
(ほんとにな!)


長編連載を楽しみに我が家へ起こし下さっていた皆さん、半年も放置して本当にすいません…。
そしていい加減1万打のフリリクも書けってね。
なんか知らない間にとっくに2万5千打も超えてるよ…。

ほぼ毎日更新してた最初の頃が懐かしい…あのバイタリティどこ行った。

とりあえず、いい加減拍手お礼文も変えないとなーと思っております。
いつまであのままにしとく気なのわたし…。

時間のある時にちゃんと小説書く子になろう、そうしよう、そうなろう。
時間があると寝ちゃうからダメなんだ…。←ダメ人間の極みですね分かります。

とりあえず、明日夕方から仕事の面接があるので今日はもうご飯食べたら少しダラダラして(寝ないように気をつけつつ)履歴書かいてお風呂入って寝ます。


そういえば、長編書いたのが久々(半年ぶり!)すぎてヒロインの喋り方とか性格とか変わってるんじゃないかと心配なのですがどうだったでしょうか読者様方…。
凄く久しぶりに小説書いたから感想貰えると嬉しいんだぜ!←
   
トップ 2011/09/09 18:59
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -