BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
いきなり☆次回予告!
再び更新停滞が続いてて本当にすいません(何度目だこの謝罪)。

いや、もう本当に何故か「なんでこんなに小説書く時間が無いんじゃぁぁああああッ!!!!」ってくらい時間が無くてですね…!
(疲れたり嫌な事があると寝ちゃうからですね、分かります)
(先日自己嫌悪で死にそうだった時に27時間寝続けました)


長編の第5話…頭の中で話は出来上がってるんだ頭の中ではっ!
ただそれをパソコンで文章に起こす時間が無いって言うね!


【いきなり次回予告】
第5話はまさかのあの男が登場!
ここから物語が進んで行く!?
暗チの出番少なめで(主に)兄貴とメローネご立腹!?
恋愛ルート何処行った!な方向に物語は進んで行く…!


まだ書いてもいないのに次回予告とか書いてすいません。嘘予告にならないように頑張ります。

どうも神無月は夢書きのくせに『ヒロインを通してのキャラの生活(人生)』を書くのが楽しいようで…。
どうにも恋愛フラグが立たない長編で申し訳無いです。
もういっそ『長編連載は誰落ちがいいですか』ってアンケートでも取ろうかしら…。
本当恋愛ルートに関して何も考えて無いwww\(^0^)/


あと作る作る言っててなかなか作らない詐欺の忍たま部屋ですが。
作ったら長編1本で行くつもりです。
何度も言いますが恋愛色皆無。
テーマは『男女の友情』と『ヒロインを通しての忍たま達の日常』になる予定です。
一応五年生中心の予定。

(恋愛ではなく)久々知が大好きで後輩大好きなショタッ気ある疑惑のある五年生ヒロインと、(恋愛ではなく)ヒロインが好きでお互いに甘えあってる久々知が話の軸になる、予定。
ヒロインも久々知もベタベタでどう見てもバカップルなのに周りは慣れちゃってて「まーたやってるよ」みたいな。
ヒロインは学級委員長の予定なので学級委員長委員会所属。
庄ちゃん彦にゃん大好き。三郎と後輩をめぐってしょっちゅう喧嘩する(何故か勘ちゃんとは喧嘩しない)。

つまり久々知だいすきで学級委員長委員会だいすきで五年生だいすきな神無月さんの萌えを全てつぎ込んだヒロインになる予定です\(^0^)/←ぶっちゃけた!


ああ…小説書く時間が欲しい…。
暗チ長編も忍たまも書きたい…誰か神無月さんに時間と遊んでも次の日寝ちゃわない体力プリーズ!
   
トップ 2011/09/06 15:35
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -