BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
ハーイハーイ、ナチュラルハーイ!\(宣)/
ハァイ!最近無駄ァ!に忙しい気がするのに休みがあると寝て過ごしてしまう方、神無月です☆

…すいません、やってみたかったんです…タイバニ次回予告風ネタ…。
タイバニ面白いですねー、現在サンライズお得意の鬱展開に入って来てこれからが怖いです。
ちなみに9月17日に映画館でやる最終回記念タイバニイベントにプレオーダーで申し込みしましたが神無月含めて友人も全滅でしたよ☆
倍率150倍とか…どんな難関大学だよ…。

まあタイバニ話はいいとして!

さっき更新履歴見たら最後に小説うpしたのが5月15日とかで思わずフリーズしました。神無月が。
しかもそれが夢小説じゃないとかwww音石と形兆の話とかwww
え?ここ夢小説サイトだよね?ヤダーナニソレウケルンデスケドー。


……本当に申し訳ございません(ひっしの、どげざ)。


長編の次のお話、頭の中で構成は出来ているのですが…。

書く時間がありません!!(泣きたい!)

えっと、現在神無月は療養中ニートな訳なのですが少しは働かないといかんと思って時間に自由の効く夜のお仕事にちょっと戻ってまして…。
なんか最近、休めない。
いや、普通に働いてる人よりは明らかに休みあるんですけど、なんつーか…体力無いので休みの日は1日寝て過ごしてしまいまして…ごにょごにょ。

はい、体力のない神無月が悪いですね!

で、しかも今現在「ちゃんと働こう!」とバイトの面接真っ只中でして。
それがね。なんか凄くてね。


ペーパーテスト(3種)
 ↓
一次面接
 ↓
1問につき1000文字以上の課題レポートを3問、翌日の12:00までメールにて提出。←今ココ
 ↓
二次面接


これ、バイトの面接…だよね?
ともだちに話したら「あーちゃん、それ就活や」って言われたよ!
デスヨネー!!!!

ちなみに今日の12時半頃に一次面接で課題レポートを「明日の12時まで」と言われて受け取ったのですが、物書きの本領発揮してお昼ごはん食べて少しお昼寝してからレポート書き始めて20時過ぎには書き終えて送信してやったわ!!
結果出るのこぇぇぇえええええ!!!!


こんな感じで、神無月には珍しくアクティブに動いてます。
わたしはアクティブの意味を履き違えているとおもう。

ちなみに土曜日はコスプレ友達と兄貴&ジョルノとエアWデートvして日曜日はキャバクラのバイトだよ☆(ほんとに時間ない)
来月は3日・4日・5日と母親が東京に来るよ!なんかディズニーランド行くらしいよ!ランドのホテル泊まるらしいよ!ランドのホテルとランド内って禁煙らしいよ☆

…喫煙所のない場所で生きていける気がしない。

はい、ヘビースモーカーな方神無月です。
お酒も煙草も大好き☆
みんなはこんな大人になっちゃダメだぞ!


なんかだんだんカオスになってきたからそろそろ寝るかぬー。
明日はどうなるのかしら…実は今日一次面接で「レポートの結果次第では明日呼ぶかも」って言われたのよね…。
   
トップ 2011/08/26 03:33
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -