BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
夏コミ2日目!
ヴォン・マテーナ!(おはようございます!)

珍しく2日連続で日記更新ですよ〜。
ぶっちゃけビックサイトまでの移動中暇だからです。←

と言う訳で、タイトル通り今日は夏コミ2日目です^^
2日連続夏コミとか明日は絶対死んだように眠ってるネ☆←
ぶっちゃけ昨日も1日目が終わって帰って戦利品を読みながらお風呂に入って(神無月はお風呂で同人誌を読む/同人誌のPOP加工はわたしの為にある!)、お布団に入ったらすぐにぐっすりで目覚ましが鳴るまで全く目覚めませんでした(^ω^)

昨日思った事。
→ドッピオコスは夏にするもんじゃない(暑くて死ぬ)

昨日は夏コミ終わってからリーチさんと新橋に繰り出してラーメン食べてケーキ食べてお話して解散しました。
なんぼほど食うねんお前ら。


今日は忍たまスペースで小松田コスして売り子です\(^0^)/
普段ジョジョとかジョジョとか金剛番長とかメイクは濃くてこそ!なキャラのコスプレばっかりしてるから薄めコスメイクが分かりません…orz
とりあえずアイラインの幅をいつもより狭くしてつけ睫毛を重ね付けじゃなくひとつにしたけど…それでも他の忍たまレイヤーさんよりは化粧濃いんだろうなあ…。

ドッピオの為に塗ったマニキュアをお風呂わかしてる間に落とすという…綺麗に塗れたマニキュアを1日で落とすという大変もったいない苦行をしました。
まあ綺麗な紫のマニキュアが手に入ったから良しとしよう!
(神無月はコスプレの為にやたらとマニキュアを持っている)


忍たまはスペースが多いので昨日より戦利品が多くなりそうな予感…。
大好きなサークル様が2009年に発行した同人誌の再録本を出すそうなので、それを買い逃したらわたし死ぬしかない。
一応今回のお目当てサークルは2サークルなんですが、スペース多いからなー、絶対ふらふら買い物しちゃうよー。


そして超☆癖毛な神無月はウィッグを被ったあと髪が大変な事になるのでコスする時は帽子が必須アイテムです。
コスイベントでしか会わない方々には「神無月さんっていつも帽子ですよね」って言われます。
…好きで帽子な訳じゃないんだぜ…。つか普段は帽子じゃないし!


今日が終わったら神無月の夏コミ2011・完!!
今夜は心ゆくまで寝るぞ!
そしてまだ読んでないビターミルク様の『組曲暗殺〜リゾット〜』を読むんだ…!


夏コミ2日目も売り子頑張ってきま〜す☆\(^0^)/
   
トップ 2011/08/13 08:06
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -