BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
夏コミ1日目に向かってます!
みなさんおはようございます!
神無月は夏コミ1日目に向かってる電車なうです^^

ここ2日睡眠欲も落ち着いて体調もすこぶる良好なのですが神無月さんに何があった?
そんなに夏コミが楽しみだったのか?いや楽しみだったけどッ!


そんな訳で、前の日記にも書きましたが本日はスペースナンバー

金曜東"O"10-a ナインヴァース

さんのスペースにて売り子しております(^ω^)
ドッピオ間に合ったよヤッター\(^0^)/
突貫工事だったから酷い出来だよwww
ただしズボンの鋲は頑張って打った!(`・ω・´)キリッ

夏コミに来られる方は良ければ寄って行ってネ^^
ナインヴァースさんの素敵なご本があるよ!新刊は暗チ本らしいよ!わたしが楽しみだよ!

あ、あと明日は、スペースナンバー

8月13日土曜日(2日目)
土曜東1 J56a 生きてるシャツ

さんのところで売り子してますので2日目来られる方も宜しくお願いします(^ω^)
ちなみに忍たまスペースです。神無月は自重せず小松田やる予定^^
生きてるシャツのゆっきーさんはニコ動で『ジョジョ色の人』って呼ばれてる人だよ!
パロディに定評のあるゆっきーさんの新刊は仮面ライダーパロ会計本だそうです。それなんて俺得^q^


よし!宣伝完了!


今日はジョジョ充で明日は忍たま充とかわたし幸せでレぬ気がする\(^0^)/
嘘。9月にGB6あるからレねない。


音石厨のリーチさんとプロシュート兄貴厨の神無月さんが普段どんな話してるかお聞かせしたいようなしたくないようなです。
なんか世の中の男性の夢を壊すような話をしたり。←
昨日は電話で輝之輔とか間田の話をして「かわいい!」「かわいい!」連呼してますた^ω^
次の日に夏コミで会うってーのに業務連絡電話がいつの間にか萌えトークに変わってる不思議!


あとなんかわたし遠足前の小学生状態であんま寝れなかったんですがリーチさんもあんまり寝てないらしいよ…?
何してるんだろうね二人とも!(本当にね!)

とりあえず今年の夏は夏コミ楽しもうと思います!
夏コミ参加者様は会場で僕と握手!←
   
トップ 2011/08/12 07:24
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -