BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
今日は兄貴の日ですよ!
どうもご無沙汰しております。
うっかりまたサイト放置するところだったダメ人間です。

踏んで下さい。←


今日は8月6日!
8月6日=86=ハム=プロシュート
(正確には生ハムだけど)

兄貴の日ですよ皆さん!
神無月は昨日、ジョジョバーで兄貴好き仲間と共に8月5日の夕方からジョジョバーにて生ハムオフ会をやって来ました^^
ジョジョバーで兄貴のバースデーケーキを食べ(バースデー違う)、二次会のカラオケパセラで予約しておいた兄貴会用のハニートーストを食べました^^
もう甘い物は当分いいです!!
カラオケはもちろんジョジョソンまみれでした^^
楽しかったー!!

最近文章を書くポテンシャルが上がらないのですが、なんとか今月中に1本お話を書けたらなあと思います…出来れば長編をいい加減更新したい。
話の構想が最後まで出来ていないので、どうなるか分からないのですが…。
あと忍たま部屋作りたい。←何回目だ


あっ、あとお知らせ!
前回の日記でもお知らせした事に追記です^^

今年の夏コミですが、1日目と2日目に両方売り子として参加します^^
8月12日金曜日(1日目)
金曜東"O"10-a ナインヴァース

さんのスペースにて売り子します^v^
コスは間に合えばドッピオです、間に合えば…今必死で作ってます。


8月13日土曜日(2日目)
土曜東1 J56a 生きてるシャツ

さんのスペースにて売り子します^v^
忍たまスペースです!こちらは小松田で売り子します!もう衣装出来てるからラクー^^


夏コミにいらっしゃる方は神無月を見かけたら遠慮なく声をかけて下さいね!売り子ですが!!
石を投げるのは危ないからやめて下さい(笑)
まあ神無月たぶん買い物もしてるけどね…売り子の癖にスペースにいなかったら本当すいません。

夏コミたのしみっ^v^
   
トップ 2011/08/06 21:26
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -