BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
無駄に忙しい。
GWは予定ビッチリだけどGW終わったら暇になるぜヒャッハー!
と思っていたのに全然暇にならない神無月です。ごきげんよう。

何故暇にならないかって言うと、いわゆる就職活動という物をしているからです。
一応オフィスワーク中心に探してるのですがね…事務員とかやってたのが高校卒業後なのでブランクありすぎて/(^0^)\
本当はアパレルやりたいので古着屋とかも求人探してるのですがなかなか良いの無いのですよ…。
事務員は高校卒業後二年間やったのですが、本当に昔すぎてワードもエクセルも使い方忘れた!
一応資格も持ってるけど昔ならともかくパソコンの普及した今じゃ持ってても意味が無いような資格です。

そして今も面接に向かう電車の中だったりします、よ。
会社の最寄り駅がわたしの乗り換え駅の反対側とか遠いwww泣けるwww


今書いてる小説があるのですが、どうしても二本一気にうpしたくて溜め込んでます。
片方が四部のカップリング物(マイナー)なのですが、片方は暗チです。
ホルマジオとイルーゾォ中心の暗チオールキャラギャグ…に、なる、予定。
今まだホルマジオとイルーゾォとギアッチョとメローネしか出てきてません。あとペッシと兄貴とリーダー…すいませんソルジェラは出てきません。

なんか今気分的に夢よりカップリングとかキャラ同士の話が書きたいので夢以外の部屋を作ろうかと。
つかもう作ったのであとは小説書き上げてうpしてリンク繋げるだけなんですがね。
小説書く時間が…無い…\(^0^)/


暗チオールキャラのは本当にビターミルクの明日狩りさまのスパコミ新刊『組曲暗殺 イルーゾォ』を読んでたぎった勢いで書き始めたので勢いが落ちて来てます。
『組曲暗殺 イルーゾォ』二周目読むかな…そしたら多分また勢いづく。

明日狩りさまのおかげでイルーゾォが可愛くて仕方ないです。
ホルイルだけでなく、あまりよそさまで見ないので兄貴とイルーゾォの話とかも書いてみたいです。

そしてビターミルクさまおうちでの設定の兄貴が好きすぎて死ねる。
年齢設定が…!兄貴の設定がまじツボ過ぎて…!

ビターミルクさまに新刊の感想メールをしたいのですが、小説は二周くらいしてじっくり読まないと感想が書けない人なのでとりあえず二周目に入ろうと思います。
ブックカバーをかければ普通の小説読んでるように見える『組曲暗殺』シリーズの厚さ…凄いこれ本当にどうやって書いてるんだろう。

なんかほとんどビターミルクさまへのファン心を叫んでるみたいな日記になったけどとりあえず駅に着いたので頑張って来よう。
チキン過ぎて1時間前に着いちゃったけど会社の場所までたどり着くのがわたしには大変だからちょうどいいかもね!
徒歩5分らしいけど確実に迷うよ\(^0^)/
   
トップ 2011/05/11 12:01
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -