BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
GW最終日!
今日でGWも終わりですね!
事実上ニートの神無月さんには連休とか関係無いよ☆と言いつつ明日は日払いのバイトがあるのでリアル日曜日な気分です^ω^

今日は池袋に友達と暗チのコスプリ撮りに行って来ます\(^q^)/
本当にヲタクに優しい町よね池袋って!


GWは何だか本当に忙しかった…気付いたら毎日出掛けてた…。
今日含む5日間のうち3日リーチさんと遊んでるんだけどなんなんだろう^q^

スパコミには2日間一般参加しました!開場前から並んだよ!1人で!
ぼっち楽しいです^q^

1日目は忍たま買いに行ったんだけど、お目当てのサークルさんが壁かお誕生日席ばっかで辛かったwww
最後尾札とかジョジョジャンルで持つ事無いもんね!最後尾札とか本当久々に持ったわ…。

2日目はお目当てがジョジョ・大亜門プチオンリー・鈴木信也プチオンリーとあったのでアクティブに動きました^^
ビターミルクさまに差し入れ出来たし喜んで貰えたしお話いっぱい出来たし幸せ!
GB5の時は明日狩りさまとだけお話出来たんだけど、今回はオシジョウさまや売り子さん(実はビターミルク様のサイトの日記でお名前存じあげてたりする)とも少しお話出来たし!
憧れのサークルさまとお話出来るとかわたし本当に幸せ者すぐる。
ビターミルクさまがジョジョジャンルに移って来て結構すぐにファンになったので多分わたしがファン1号…いやファン1号は売り子さんか、じゃあ2号だと思いたい!
あと今回は「緊張して記憶が飛ぶ」という過程を飛ばして結果だけが残るキンクリ状態では無かったので少し成長した、と思いたい。

実は神無月、ビターミルクさまの新刊『組曲暗殺 イルーゾォ』を読んでたぎりすぎて妄想が止まらなくてそのままの勢いで夢小説以外の部屋作っちゃったんだぜ\(^0^)/
しかもそのままホル&イル中心暗チ小説書き始めちゃって全然寝てないwwwしかも書き終わってないwww
(途中眠すぎて仮眠したから)

近日中にうp出来るよう頑張ります^^
フリリクも頑張りますよ!
   
トップ 2011/05/05 10:54
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -