BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
淡々と徒然。
どうも、生きてます。神無月です。
前回日記に書いた面接の結果が未だに来なくて生きた心地がしません。
ダメならダメで一思いにトドメを刺してくれ。

で、最近は単発の日払いのバイトとかやってました。
久々に働いて思ったけど、忙しいと帰ってからパソコン開く気とか本当に起きないね!
当サイトは携帯サイトなのでアクセスや拍手などは携帯から確認出来るのですが、小説はパソコンじゃないと書けないのでフリリクが全然進みません。

そうそう、フリリクといえばホルイルを書いてうpした訳ですが。
書いてから気付いたのですが、わたしの書くイルーゾォは夢とカップリングとで性格が変わるようです。
夢小説の場合だと優しいほんわかした感じ、カップリングだツンデレ気味な傾向に走るようです。
もういっそ色んなイルーゾォを書いてみたいので『ドSなイルーゾォ』とか『冷酷なイルーゾォ』とかよそ様のおうちではなかなか無いイルーゾォを書いてみたいです。

長編をお休みさせて頂いてる訳なのですが、妄想してどうにか大体のストーリーを捻り出そうとしています…しかしわたしが伏線とか考え始めると恋愛要素から遠のいてしまうんだ!
それが問題。

あと、最近は体調が凄くいいので安定して落ち着いてます。
冬場がキツイ病気なので、あったかくなったのもあるかと思います。

GWは予定を詰め込み過ぎて体力的に死亡フラグですwww
2日→友達と上野パセラでカラオケ
3日→スパコミ1日目(忍たま目当て)
4日→スパコミ2日目(ジョジョ)
5日→友達と池袋でコスプリ撮る(暗チ)

この4日間のうち、2日と5日はナインヴァースのリーチさんと一緒…どんだけリーチさん好きなの。
と突っ込まれそうですが、1年以上前から知り合いですが仲良くなったのは最近です!この間夜中に3時間半くらい電話してました!
リーチさんのファンに嫉妬で殺されそうですね。

コスプリはリゾット・メローネ・ギアッチョという謎の組み合わせの予定です。
あ、やばいギアッチョのウィッグ直してない。

というか、こんなに予定詰め込んでわたしはいつ衣装製作をすればいいんでしょう…。
5月15日に封神演義合わせをするのでそれまでに邑姜の衣装作らねばなのですよ!なのに時間が無い!!
GW終わったら2日くらいで作ってしまおう…やれば出来る、やれば出来る(呪文)。

今日は久々のお休みだったのに夕方まで寝てしまって今また眠いという。
明日は日払いのバイトで横浜まで行かねばならないのでやる事やって早めに寝ます。
   
トップ 2011/04/30 21:19
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -