BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
もうすぐ復活!
ジャンピング土下座衛門、神無月です。
眠らなきゃいけないのに眠れないのでパソコンに向かってみました。

とりあえず皆様、これ見て!
神無月が最近買った靴なんだけど、これ見て!





兄 貴 の ス ー ツ 柄 の 靴 買 っ た 。

見た瞬間思わず口から「ふぶわぁ!?」って謎の奇声を発しました。
店員さんが「?」って顔でこっち見てた。

いや、正確には蛇柄なんだろうけどさ…だってわたしの目には兄貴柄にしか見えないんだもん!!!!
さっすが兄貴!靴のデザインにまでなったんだね!やっぱり兄貴はすげぇや!!

いや本当、これ神無月さんの為にある靴なんじゃないの?これは神無月さんの為にデザインされたのよね?そうでしょ??
日本では数少ないらしくて神無月のサイズ(UK4)が無かったので問い合わせて貰ったら都内に1店舗だけ残ってたよ!
取り寄せて貰って後日取りに行った。
これでドクターマーチンのブーツ3足目である。


ここまでが兄貴靴の話。

で。
神無月さん、何故こんなにも文章書けなくなったか考えてみた。
考えた結果、今の長編の先を本当に何も考えてないからだと気付いた。
ネタバレにならないよう書きますが、長編1部(?)の時はヒロインの過去も正体も終わり方も大体全部決めて書いてたんですよね。
道は決まっててそれに肉付けしてくだけ、みたいな。
今はそれがないのよ…道が決まってないの。
アンケートの結果が『恋愛編』を望んでらっしゃる方が多かったみたいだけど、今のわたしだと誰と恋愛フラグを立てようかすら迷う始末…。
だから長編に関しては、今後どう進めて行くかを決めてから再開したいと思います。

それまでは一万打のフリリクを書く!
ようやく書く!
決めたらスッキリした!!


あと、そのうちこっそり忍たま部屋が増えるかもしれません。
夢小説なのにNOT恋愛な部屋が。
まあこれはどうなるか分からないのですが…。


あ、そうそう。もうすぐスパコミですね!
神無月は今年は二日とも参加します。一般で。
一日目の3日は忍たまで大好きなサークルさんが新刊出されるのでそれ目当てに…。
二日目の4日はジョジョ・鈴木信也プチオンリー・大亜門プチオンリー・フジリュー島を回る予定です!ちょう充実してるな二日目!
大好きな大好きなビターミルクさまが『組曲暗殺』のイルーゾォ編を出されるとの事で…他にも新刊1冊…もう大ファンなので今から差し入れに何がいいか考えてる始末です。←気持ち悪い

こんな感じでヲタ充してます!
明日(日付的にはもう今日)は友達と原宿で遊んだ後にバイトの面接www
キャバ嬢時代のドレスを現役キャバ嬢の友達にあげるのだがドレス多すぎてイベントでもないのにキャリーwwwワロスwww
(神無月さん、実は元キャバ嬢)
(その経験を生かした話を書けないかと構想していたりする)
(ヒント:前やった新連載アンケートの1位)

さて、そろそろ寝るか…。
あっ、5月の封神合わせの衣装まだ手つけてない\(^0^)/修羅場だwww
   
トップ 2011/04/19 01:50
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -