BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
お久しぶりです。
更新も日記も書かずにいてすいません…生きてます、生きてますよう!

ここ数週間何をしていたかと言うと…ちょっと他ジャンルにうつつを抜かしておりました。
すいません!本当にすいません!
まあそのジャンルってのが忍たまなんですが…映画見に行ったら忍たま熱がスパークしてニコニコとかピクシブで忍たま漁ってました。←
しかも今も忍たま映画2回目を友達と見に行く電車の中だった、り…。

リクエストも溜め込んで連載も停滞してるのに他ジャンルにうつつを抜かしててすいません。

けどジョジョへの愛が冷めたとかではないですから!
なんだろう…ジョジョはいつでも帰るべき実家、みたいな感じなんです。
他ジャンルは旅行先、かな?
だからジョジョや暗チへの愛は全く冷めてないのですが、今ちょっと忍たまが熱くて…\(^0^)/
わたし忍たまに関しては20年くらいリアルタイムに読んでるので、映画とかあると熱が燃え上がっちゃうんです><

実家に帰って来るまで旅行中の神無月を温かい目で待ってやって下さい(´・ω・`)
   
トップ 2011/03/30 09:59
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -