BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
改装しました。
やっと改装終わったー!
もうあの見にくい(個人的に)なトップじゃないぞ!やっほい!

メインのページも改装しました。
これで小説が各ページに行きやすくなった…はず?たぶん。

とにかく疲れました。目が痛いです。
けど凄い達成感…!本当、実は開設1ヶ月目あたりくらいからあのトップにイラッとするようになってて…!!
…なんであんなスイーツ(笑)なトップにしちゃったんだっけ…メインページも…。

なんかスッキリしたのでこれで小説書く気も起きるってものです!
けどさすがに疲れたのでお風呂に入って今日は寝るのです…。

近所のブックオフに『スケバン刑事』の完全版が全巻状態良しで売っててさ…わたし昔スケバン刑事全巻持ってたのですよね…。
また読みたくて買っちゃった。
これからしばらく半身浴のお友達に困らない!

いま昔の漫画ブームです。
というか、実家に全巻あった本をリフォームの時に親に捨てられたので買いなおしたい。

キャンディ・キャンディとか
(いまオークションで凄い値段だけど)
頭文字Dとか
(凄い巻数だけど)
落第忍者乱太郎とか
(全部初版で持ってたの捨てられた…)
伊賀野カバ丸とか
(知ってる人いる?)
ときめきトゥナイトとか
(真壁くんも素敵、アロンも可愛い、鈴世もいい男になった。けど一番かっこいいのはカルロ様だと信じて疑わない)
サイファ・アレクサンドライト・ナチュラルの成田美名子作品とか
(花よりも花の如くは買い直した)

昔の漫画が読みたいぬーん。
とりあえずしばらくは学生刑事にハスハスする!
サキさーん^q^
   
トップ 2011/02/18 03:10
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -