BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
ゴーカイジャー感想。
更新もせずにすいません。
楽しみにしてたゴーカイジャーをリアルタイムでは見れなかったのですが、さっきようやく見れたので吐き出させて下さい。

(※神無月さんは特撮オタクでもあります)

ゴーカイジャーの1話をようやく見た!

うん、最初は「海賊www正義の味方なのに海賊とかwwwネーヨwww」って思っててごめんなさい!
イイネ!凄く良かった!

まず「あえて海賊の汚名を着て居る」って設定がたまらん^q^
戦隊側が海賊で敵が帝国とか…凄い中二心をくすぐりますな^^

個人的ヒットは赤と女の子達!
黄色のお金大好きっぷりも可愛いしピンクのお嬢様っぷりもたまらん!
個人的に1話で一番ツボった台詞
→桃「そこの庶民の方」
見知らぬ地球人を庶民呼ばわりwww

赤が冒険レッドと真剣レッドを足したような感じだったかな?
緑がタイムグリーンとゴーオングリーンを足したような感じだった。
青は今のところ空気すぎてキャラが掴めん。

歴代34戦隊に変身出来るっていうのは前情報で知ってたけど、「34戦隊が戦いで無くなりスーパー戦隊の無くなってしまった未来」とかそれなんてディケイドwww

今回はゴレンジャーとシンケンジャーとマジレンジャーに変身してたよ!
「ジ・マジカ!」
変身出来るだけじゃなくてその戦隊の技(マジレンの場合は魔法)も使えるとか本当に熱い!

あと、誰も突っ込んでなかったけど…カレーにやたらこだわってたけどこれは『恐竜屋』さん復活フラグと思っておk?
ヤツデンワニとか出てきたらいいじゃない!らんるちゃあ〜ん!ってらんるちゃん思い出して泣いてたらいいじゃない!
カレーだったら恐竜屋だろ!

…いや、ゴレンジャーの黄色へのオマージュだって分かってますよ…初代に比べたらアバレンジャーなんて若造だものね、分かってる。

ようやく見ごたえのある日曜朝7:30が帰って来たよ!
ゴセイ好きな人には悪いけど、わたし…本当にゴセイ駄目だったから…はじめて戦隊見るの途中で切ったから…。
今まで見た戦隊で一番つまらんかったよゴセイ…。

なので来年のVSシリーズは『ゴーカイジャーVSスーパー戦隊』でいいと思います^q^
ボウケンの時だってやったんだからさあ!いいじゃん!
今でも『マジレンジャーVSデカレンジャー』でマジレンの子たちが「私達も来年こうやって(VSシリーズに)出れたらいいね!」って言ってるの見ると泣きそうになるんだよ…お姉さん…。
翌年が戦隊30周年でボウケンVSスーパー戦隊だったからさ…マジレンからは翼とヒカル先生しか出れなかったんだよ…本当ボウケンVSマジ見たかったわ…なによりマジの子たちが可哀想で…。

つーかもうボウケンから5年も経ったのか。
何この年の加速。キング・クリムゾン?

みんなー!二十歳超えると年が過ぎるのはあっという間だぞー!!

まあ年齢的にはもうおばちゃんですが、それでも子供に帰った気持ちでゴーカイジャーを見守ろうと思います。

途中からゴーカイジャーが全然関係無くなった感想でした。
チラシの裏にでも書いておけって話ですね分かります。
   
トップ 2011/02/17 19:08
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -