BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
暗チと車とわたし。
擬人化ブームのこの世の中、『虫擬人化』なんてものまであるんだからいい加減『車擬人化』もあっていいと思う。
と、真剣に語ったら「権利の問題で無理でしょう」とバッサリ切られた神無月さんです。
車だいすき!


10000HIT企画のフリリク、有難い事に現在5件のリクエストを頂いておりますー!
しかもその5件がキャラ被ってないという^^
えっと、リゾットさんでリクエストされた方とブチャラティでBASARAのまつのようなヒロインをリクエストされた方、もしここを見ておられましたらお名前を教えて頂けると嬉しいです…!
あとわたし、BASARAは未プレイなのでウィキペディアさんなどで仕入れた知識程度しか無いのですが宜しいでしょうか…!
かすがとお市なら友達がコスプレしてるからなんとなく分かるんですが…!

フリリクはまだまだ募集中ですので、どうか遠慮せずリクエストしてやって下さい^^


さて、冒頭の話に戻ります。
神無月は車がだいすきなのですが、暗チに似合う車って何かしら?
と妄想しておりました。
神無月が日本車スキーな為(外車ももちろん大好きですがっ!)、日本車で妄想。
考えに考え抜いた結果、落ち着いたのがこれ。

リゾット
→レガシー(SUBARU)

プロシュート
→S2000 TYPE S(HONDA)

ホルマジオ
→シビック TYPE R(HONDA)

イルーゾォ
→フィット(HONDA)

メローネ
→スカイライン(NISSAN)

ギアッチョ
→インプレッサ(SUBARU)

ペッシ
→ワゴンR(SUZUKI)

…何このHONDA率の高さwww
はい、神無月さんはHONDAの車が大好きです!(またお前の独断と偏見か)
S2000は日本一かっこいい車だと思ってるマジで。
兄貴にはS2000のタイプSプラチナホワイト・パールに乗ってて欲しい。
(※めちゃくちゃ高い。オーダーカラーだからプラス21万かかる)

イルーゾォにフィットとかペッシにワゴンRとか結構はまってると思う。ペッシ軽かよ!って言われそうだけど可愛いじゃんか!
イルーゾォにフィットは可愛いと思うんだけどなー。フィットはいい車ですよ。
リゾットさんにレガシーは本当にイメージです。
ギアッチョにインプレッサは…インプの青って綺麗なんだよね…だから…その…(色か)。
ホルマジオとメローネはなんとなく!

まあこんな感じで日本車で妄想しておきながら神無月さんの一番欲しい車はフランスのプジョー307CCだったりするのですがね!
フランス車かよ!って良く突っ込まれますが凄くいい車なんですよ。
プジョーの車まじ可愛い本当欲しい誰か買って。←

まあ…何が言いたいかって言うとですね…。
運転したーい!深夜のバイパスを100キロオーバーで暴走したーい!!
(神無月さんはストレスが溜まると車を爆走させたがる)
(しかし東京に車を持ってきていないので実家に帰らないと運転できないのである)
(ちなみに実家は東北である)

うう…運転したいようハンドル握りたいようアクセル踏み込みたいよう…!
   
トップ 2011/02/15 20:55
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -