BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
10000HITぐらっつぇ!
本日、『果実酒の度数』が10000HITを迎えました!
いちまんですよいちまん!しかもバレンタインデーに!!
これは皆様からのバレンタインプレゼントだと思って宜しいでしょうか?
もう勝手にバレンタインプレゼントだと思っちゃいますよ!むしゃむしゃごっくんおいしいですおかわり!(^ω^)←

いや、けど本当に、最近なんて更新停滞気味なのにいちまん…。
嬉しくて有難くて仕方が無いです。
本当はね、昨日連載の続き書くぞー!と思ったんだけどリーチさんたちとオールで遊んで帰って来てお風呂入ったら死んだように寝てしまったの(´・ω・`)

正直、サイトはじめた時はいちまんまで頑張れると思いませんでした。
だってわたし飽き症だし集中力ないし。
それがここまで来れたのは、暗チへの愛と拍手で頂いている皆様からの応援のおかげです!
本当にありがとうございます!


そしてそろそろうちのサイトを改装したくてたまりません…。
トップページとメインページを見やすくしたい…改装したい…。
なんでこんなスイーツ(笑)なトップにしちゃったんだっけ?あれー??
3ヵ月前のわたし教えておくれ!
改装したくてテンプレサイト様とか見て回ってます。改装するとしたらちゃんと告知しますので…その間は当サイトが見れなくなるかと思いますがご容赦下さい。


バレンタインに10000HITとめでたい日なのに神無月さんは女の子の日で貧血でレんでおります^^
鉄分を…鉄分を下さいリーダー!!
   
トップ 2011/02/14 17:57
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -