BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
MP3とおんがく(?)
こんにちは、再び更新停滞申し訳無いです…神無月です。
言い訳をさせて頂きますとここ3日くらいまた体調を崩してました…またかって話ですねすいません。
昨日は丸1日寝てました´`
ご飯も食べずに寝てました…昨日は本当に死ぬかと思った。


今日はお友達のおうちでピザパーティーして来ます!←更新しろ
久々に電車に乗ってますよ…!
しかもピザパーティーという事で…暗チ好きでパソコンサイトも見られる方は知ってる方も多いんじゃないかしら?
『ナインヴァース』のリーチさんのおうちにはじめてお邪魔して来ます\(^0^)/
イベント以外で普通に遊ぶのがはじめてなのでドキドキです。

そしてこの馬鹿、お外に出るのが久々過ぎてMP3を忘れて来ました(^ω^)
電車の中とか周りの声ウルサイネ!
そういえば神無月はMP3、COWONのS9を使って居るのですがMP3の中にジョジョソンが200曲くらい入っててCOWONはとにかく音が良いので有名なのにそんなCOWONをほぼ『ジョジョソン再生機』にしてる事を友達から「COWONの無駄遣い」と言われましたwww
しかしCOWON、S9は外付けメモリが無いのですが外付けメモリがある新しいのが発売されまして…。
動画(MAD)も沢山ぶち込んでるからいつメモリが足りなくなるかとハラハラなのでもう乗り換えようかと結構本気で悩んでます\(^0^)/

ちなみに普通の音楽は全くと言っていい程聴きません…ボカロすら有名どころくらいしか知らない…。
アニソンも聴かなくなったなあ…古いアニソンばっか。
実家にいた時は家族とリビングで音楽番組見たりしましたが、上京してから全くテレビを見なくなったので音楽番組も全く見てません!

テレビ=DVD再生機

なんかこう…DVDだと途中停止出来るからいいんだけど、番組の間中テレビの前から離れられないのに耐えられない。
しかもわたしの使ってるテレビ高校入学の時におじいちゃんが買ってくれたブラウン管のテレビデオだから予約録画が出来ない。
見たい番組あっても見なくなりました\(^q^)/


まあ音楽は元々聴かない子だったんですがね…。
良く小説書きさんで「音楽聴きながら小説書く」っていう人が居るけど凄いなあと思います。
わたし小説書く時無音じゃないと無理です。集中出来ない…。

まあこんな感じで神無月さんは本当に音楽を聴かない子です!
多分同世代の中じゃ日本一音楽聴かない人なんじゃないかしら?てくらい^ω^
自慢出来ないよ神無月さん…。

こんな神無月さんですが妹はギターボーカルが出来るバンドガールです。超うた上手い。
姉は引きこもりのオタクで男嫌い(母親に将来を本気で心配されているが男性恐怖症が治っただけでも喜んで欲しい)。
妹はアクティブなバンドガールで現在彼氏と同棲中(いまの彼氏が何人目の彼氏かもう分からん)。
母に「あんたら二人を足して2で割れたらいいのに…」と真顔で言われた事があります(^ω^)

けど何故か神無月姉妹は仲良しです。いま住んでるとこもちょう近い。
神無月さんはシスコンだよ!\(^0^)/←
   
トップ 2011/02/12 13:45
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -