BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
開設3ヶ月ー!!!
本日3月10日で『果実酒の度数』は開設3ヶ月になります!
うわー、もう3ヶ月だって!早いね!

しかし3ヶ月目、と言ってもここ1ヶ月は更新が停滞していたので2ヶ月目から3ヶ月目までが本当に早く感じました…。
ほら、更新して無かったから、さ…。

とにかく体調治したい早く。
更新したいよー!

と、この「ネタはあるんだけど文章書く気力が無いのよどうしたらいい?」状態を何とかする為にネタ帳を作って設置しました。
何か思いついた話をとりあえずネタとして書いてみる。
反響があったら本当に小説として書く。
『腐女子彼女』も日記に書いたら反響が良くて小説になったネタですしね☆


あと、さっき見たらもうすぐてアクセス数9500ですね!
確実に今日中に9500回るペースですね!

つまり10000打が近い…ひい!
10000打の暁にはまたフリリク企画をやらせて頂こうかと…。

まあお前は早く連載の続き書けって話ですよね、分かります。
連載はね…書きたいエピソードはあるんだけどそれをどう書くかで迷ってて…。
なんかこう、作りたい料理も決まってて食材もあるんだけどどう料理したらいいか分からない、みたいな。

つまりは、スランプ中です。
文章書くって難しい。
   
トップ 2011/02/10 15:18
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -