BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
帰って来ました!
しばらく篭もります、と宣言してからそんなに日が立っていませんが…帰って参りました!ただいまー!ただいまー!

もう皆様に心配かけまくりで申し訳ありません…土下座だ、土下座して謝ろう。

どうやら体調不良の原因はお薬の数が減った事だったみたいで、お医者さんでお薬を前と同じにして貰ったらアッサリなおりました^^
むしろ昨日から「うおー!今のわたしはなんでも出来るぞ!きゃっほーい!」って感じだったのですが、1日で体調が戻ってしまうのを恐れて日記には出没しなかったのであります(懸命な判断ですね)。


色々放置しすぎなので、まずは連載の第3話を書いてうpしました^^
もう2話うpしたのが1月19日って…約3週間ぶりの連載更新ですよ本当にすいません。

あと、キリリクで裏の兄貴色シリーズの続編というリクエストを頂いているのでそっちにも手をつけたいなあと思ってます。
まさかあのシリーズの続きがリクエストで来ると思わなかったwww


そうそう、リクエストと言えば!
気付いたらなんと9000打回ってました!もうすぐいちまんですよいちまん!
10000打の記念にはまたフリリク企画をやろうと思っております。
フリリク、リクエスト集まるかしら…今からドキドキするわ…。

とりあえず体調が回復して来たので、連載に手をつけつつリクエストの裏の続きを何とかいちまん回る前に書きたいと思います。


そして別の連載のアンケートなんですが、いい加減そろそろ期限を決めないとなあ、と思っています。
うーん、キリ良く(?)バレンタインまで、ってのはどうだろう。これは明日までの宿題にします。

そんな感じで、また体調崩さないように頑張ります!
良し!ご飯食べて借りて来たイナイレの続き見よう!←
   
トップ 2011/02/07 22:41
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -