BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
しばらく篭もります。
どうも、寝たきり状態が続いている(現在進行形)神無月さんです。
ご飯食べる時とお風呂入る時以外ほとんど寝てるとかもうなんなの怖い。

体調不良の原因が風邪とかでなく持病の方なのであんまり詳しくは書けないのですが…。
わたしの今の症状書いたら皆さんドン引きしそうですし…。
とりあえず今現在も吐き気が半端ないです。なにこれ。


神無月の持病の場合、これがいつまで続くか分からないので(ひょっとしたら次の日アッサリなおってるかもしれない)何とも言えないです…。
とりあえず、体調がある程度回復するまで更新出来ないかと思われます…うう。
本当、次の日とかにアッサリなおってるかもしれないので何とも言えないのですが。

とりあえず病院の先生とカウンセリングの時に話す時以外喋ってないので多分いまカラオケとか行ったら声でないと思います。
今日親と電話したら上手く声が出ない&喋れなくてビックリした。
引きこもりクオリティここにあり。


なんだか無性に兄貴のえろいの読みたいです。
兄貴のえろいの読んだら元気になる気がする。

誰か兄貴のえろ下さい。
夢でもほもでもいい。←


体調というか、精神的に回復するまで日記とリアタイにも余り現れないと思います。
ネガティブな事しか書けそうにないので。
欝日記をサイトに晒したくないので元気になるまでちょっと篭もります。

また元気になったら神無月のお相手して下さいね!←


それでは、何故か吐き気が酷いので横になります…どうせまた寝ちゃうんだろうなあと思いつつ。
   
トップ 2011/02/04 19:04
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -