BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
言い訳とイナイレ。
どうも、日記にもリアタイにも姿を現していなくてすいませんでした。
前回の日記を書いて「よーし、頑張るぞー!」と思った矢先に体調を崩していました。
神無月です。

どうも神無月と妹(2歳下)は疲れが溜まったり精神的に落ちてたりすると『体温が下がる』という傾向にありまして。
普通は逆ですよね。発熱しますよね。
ただ神無月姉妹の場合は何故か体温が下がります。

今回も体温が下がって起きられなくなるという状態になっておりました…。
一人暮らしだとこういう時辛いです。
低血糖なので甘い物は苦手なのに家にチョコレート常備な神無月さんです。
血圧めっさ低いんですよ…。

そんなわけで更新停滞しております。
気付けばもう1月も終わりで…まだ2月用の拍手文を書いていない神無月は大慌てです。
ええ、神無月夏休みの宿題とか休みが終わるギリギリまでやらない子でした。
何とか2日以内に連載の続きがうp出来たらなあ、と思っております。



ちょっとジョジョ以外の話。
今更イナイレにはまりました。遅いですね。世間の波から遅れてますね。
神無月の周りもイナイレ好きさんが多いので、なんとなく見てみようかな〜と軽い気持ちでDVDを借りて来たら…やられた。
現在エイリア学園戦が終盤なのですが、本当にイナイレっ子たちは敵も味方もいい子達ばっかりで!
なにより主人公がいいですね。円堂くんって神無月の苦手なタイプの主人公なのですが(熱血主人公がそんなに好きじゃない)、円堂くんは好きだなあ〜と思ってたら彼、「例え相手が出来なくても出来ない事を怒らない」んですよね。
最近の少年漫画やアニメの熱血主人公って、「なんで出来ないんだ!」とか人に平気で言うような子が多いので苦手だったんですが、こういう主人公なら大歓迎さ!

と、円堂くんを褒めつつも神無月のドツボに入ったのは鬼道さんでした。
鬼道さんまじ鬼道さん可愛いかっこいいダサい。←
必殺技が『皇帝ペンギン2号』とかなんなの何でペンギンなの鬼道さん。
あの性格と喋り方と見た目でシスコンとかもう神無月のツボすぎる。
(※神無月は属性『シスコン萌え』を持っている/例:我愛羅(NARUTO)・燃燈道人(封神)・足立葉(ヤンメガ)etc)

そんな神無月は見事鬼道兄妹にはまりました。ピクシブのブクマが凄い勢いで鬼道兄妹に占領されつつある…。
鬼道さんの頭が残念で可哀想で気持ち悪いくらい春奈ちゃんを好きな鬼道兄妹が大好きです。最萌えキャラは鬼道さんだけど鬼道さんは気持ち悪いくらいシスコンなら神無月さんはそんな鬼道さんをオカズに丼メシ3杯いける!

マネージャー陣が可愛いすぎて今のところ腐萌えはしてないのですが(円秋か円夏か悩むところです。秋ちゃんも夏未お嬢も可愛いすぎて)、染岡が男前すぎてうっかり吹雪×染岡にときめきました。腹黒吹雪モエ。

元々兄貴好き友達で現在イナイレに夢中な友達が「綱海にーに可愛いよ!かっこいいよにーに!」って言っていたのですが確かに綱海かわいい。
兄貴肌キャラなんだけど可愛い。

そして雷門以外だとアフロディと佐久間と源田が好き過ぎる。
佐久間と源田がもはやティッツァーノとスクアーロにしか見えない件。佐久間の肌の色とか髪の色的な意味で。

とりあえず、今度池袋に行ったらうっかりとらとかだらけでイナイレの薄くて大きい本を漁ってしまいそうで怖い。そして鬼道兄妹が少なくて泣くんでしょ?知ってる!


…すいません、イナイレ見てないで小説書きます…。
   
トップ 2011/01/30 20:15
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -