BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
悩んでること。
悩みっていう程でもないんだけど、悩んでる事。


神無月は夢小説が好きですし書いてても読んでても楽しいのですが。
まあこういうサイトやってるくらいですからジョジョ好きの暗チ好きなのが大前提なんですよね。

そうすると、ぼんやり考えてて夢とかでなく「ただ暗チの面々が好き勝手にしてる話」とか「シリアスな暗チの話」とか「暗チの日常」とかも思いつく時があって。
そういうのも書きたいなあ、と思うのですがここ一応夢サイトですからね…。

今日更新した宮本輝之輔のお話の『エニグマの背景』とかなんて正にそんな感じでずっと暖めてたお話で。
ヒロインに当たるのは輝之輔の親だったんですよ最初は。けど夢サイトだから、と恋人設定に変えて書いた訳で。

夢小説でない普通の二次創作(時々ほもがまじる)の部屋を作るか、それとも別館で夢でない暗チサイトを作るか…。


けど夢小説に比べたら絶対こっちの更新はまれになるだろうから、別館の別サイトとして作ってしまうと更新停滞サイトになるのが目に見えてます。
もう完璧な神無月の自己満足部屋だけど、こっそり部屋を作るか…。


悩んでます。
もし部屋作ったら暗チ中心だけど護衛とか他部も書くだろうな。
夢以外でも書きたい話はあるんだ。

はあ、どうするかなあ…。
とりあえず、おなかがすいたからDVD借りに行くついでにご飯買いに行こう。
そして連載の続き書こう。放置しすぎだわたし。

あと、7000打のキリリクで裏の兄貴夢(『アクアブルー』『クリムゾン』の色シリーズ)の続きってリクエスト貰ったからそっちも考えなきゃね!
兄貴を幸せにするぞー!!
   
トップ 2011/01/25 20:28
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -