BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
太った、なきたい。
久々にギアッチョの衣装を出したら衣装がキツくなってて泣きたい。
引きこもり期間に太りまくって泣きたい神無月です…。


せめてズボンだけでも作り直すか…ズボンなら2時間あれば出来るけど布買いに行くのがめんどくさい…。←
けどズボンキツすぎて話にならん…日暮里まで行くのがめんどくさい…ああう。


そしてGB5はもう週末なのにまだギアッチョのウィッグを作っていない件。
昨日やろうと思ったけど眠すぎてダメだった…。

という訳で今夜死ぬ気でギアッチョのウィッグ作ります。
だから今日はパソコンの電源入れない!パソコンつけるとつい遊んじゃうからッ!

なので拍手のお返事は明日になるかと…うう、申し訳無い…。
拍手大変嬉しいです!本当ならすぐにお返事したいんです!


しかしパソコンつけないって決めると小説のネタが浮かんでしまう…。何このジレンマ。
食休みのイナイレ見終わったらギアッチョウィッグ作り始めよう…。
   
トップ 2011/01/20 20:17
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -