BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
嬉しすぎてレぬかと思った。
人間、嬉しすぎると爆発する。
昨日それを実感しました神無月です。

昨日ソファーでうたた寝して起きたらあらこんな時間!っていう時間になっててぼんやりした頭で携帯からサイトチェックしたら拍手コメント頂いてた!
まず嬉しいそのいち!
拍手コメントは本当にやる気の源なのですよ〜、コメント頂けるとやる気がもりもり沸いてくるのですよ〜。
そしてその内容にも喜びました!わあい!

そんな感じにうきうき気分でパソコンのメールチェックをしたら、ななななんと…!

以前チキンな神無月が勇気を出してファンメールを送った暗チサークルさんからメールのお返事が、来てる…ッ!!

嬉しいそのに!

というか、嬉しすぎて爆発した。
パソコンの前で訳の分からない行動を取ってしまった。
ドキドキしながらメールを読みました…うわーん嬉しいよお!
なんとリンク許可を頂いたので本日早速リンクを貼らせて頂いた神無月@自重しろ、です^^
『BITTERMILK』さまです!
カップリングサイト様なので苦手な方はご注意を!
けど本当に、BITTERMILKさまの兄貴とギアッチョは理想すぎて…!あとイルーゾォもマジオもメローネもリーダーも!(全員じゃねーか)

以前から神無月がリアタイの方でたまに呟いてる『組曲暗殺』シリーズとはBITTERMILKさまが出していらっしゃる暗チ過去捏造長編小説の事です…本当に、大ファンなんだ…。


ああもうここで愛を叫んでも仕方ないですね!
そんな大好きなサークル様からメールのお返事を頂いて、もう本当にレぬかと思った…。

幸せすぎると人間って爆発するんだよ!
だってわたし昨日爆発したもん!あたまが!←

さて、もうすぐGBなのにギアッチョのウィッグまだ作ってない訳ですが…今日の夜頑張る。頑張る。
   
トップ 2011/01/19 18:47
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -