BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
しめじ兄貴。
眠気のせいで小説が書けない。
今日こそは何とかしたいと思ってる神無月です。


さて、タイトルの『しめじ兄貴』ですが。
噂のデスクトップアイコン『しめじ』の差し替え画像としてしめじ兄貴をジョジョ大手サークル様であらせられる『岸人』様のサイトで配布され始めたので。
早速ダウンロードしてみました!

最初は良く意味分からなかったのですが、理解してみると簡単です。

(1)まずは『しめじ』公式サイトで本体(zip版)をダウンロード
(2)ダウンロードしたファイルを解凍する
(3)ファイルを開いて、その中に『img』フォルダがあるのを確認
(4)ダウンロードして来たスキャンフォルダの中身(私の場合は岸人さまのところでダウンロードしたしめじ兄貴ファイルの中身)を全部コピー
(5)そのままimgフォルダに上書きで貼り付け
(6)その後『shimeji』をダブルクリックして起動させれば完了

こんな感じです。
理解すれば超簡単。
(※神無月さんは機械音痴のパソコン音痴です)


そしてさっそく『しめじ兄貴』を起動してみた訳なのですが…。





この増殖っぷりである。

小さい兄貴達がディスプレイの中を動き回っているのは大変可愛いのだが正直ちょっと邪魔である。
まあ仕方ないよね!しめじって邪魔する生物だしね!
あと、画面の横とか上とかに集まって這っている姿は正直、虫のようだ…いや、可愛いんだけどさ。
ブラウザバックボタンが押せないのでたまにクリックで落とさないといけないです。

この天使達が何を出来るかというと、何も出来ません!(`・ω・´)キリッ
ただディスプレイの中を動き回って作業の邪魔をするだけです!
けどいいんだ、可愛いから…兄貴可愛いよ兄貴。

しめじ兄貴1匹でいいから画面から出て来い、そのサイズで出て来い。もう超大事にする可愛がる飼いたい。

ちなみにこのしめじ兄貴、隠しキャラ?でメローネさんが出てくるはずなんですが未だメローネさんは出てきません…。

ああー兄貴可愛いなあ可愛いなあ控えめに言ってもヴィーナスだけどしめじ兄貴は控えめに言ってもエンジェルだね!←
   
トップ 2011/01/18 18:46
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -