BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
小出しこだし。
私の睡眠時間をリゾットさんに分けて差し上げたい。
どうも、睡眠時間が異常な神無月さんです。

寝る前までの今日の予定は「昼頃には起きて小説を書く」でした。
…起きたら18時前でした。
おーまいごっど…orz

昨日もご飯を食べたら何かもう寒くて仕方なくて、布団にくるまってたらいつの間にか寝てました。←
2時くらい?に目を覚ましてお風呂入ってまた寝て…起きたら18時ですよ奥さん!
ああビックリした!!


とりあえず、連載の2話を早く書きたいです。というか、ストックを作りたいです。
前の連載はストックが常に4個くらいある状態で書いてたので、気持ち的に余裕があったので…。

連載以外にも書きたい話があるのですが。
忘れないうちにメモっておくかな。

めも
●プロシュート兄貴の裏
(裏小説というよりえろ小説)
●狂ったメローネの話
●霊感ヒロインでメローネの話
●幹部ヒロインとリゾットさんの話

相変わらずギアッチョとマジオが絶賛反抗期でネタが出てこない。
というか、メローネの話の思いつき率が異常。ネタがほいほい出てくる。
けど何故か通常運転=変態なメローネさんの話が出て来ない。
なんか最近では「変態メローネは他サイト様がやってらっしゃるしうちはいいか!」という気にすらなって来た。
読むのは大好きなのにな…変態メローネ…。

というか、神無月は小説でギャグが書ける人を心から尊敬しています。
ギャグって難しいよね…私ギャグが一番苦手です。
こう、「文字(文章)で笑わせる」っていうのが私の文章力では出来ないのです。
『腐女子彼女』シリーズとか神無月はギャグのつもりで書いてますが、多分ギャグになってないと思います。


メモの中にある『幹部ヒロインとリゾットさんの話』は珍しくマトモなリゾットさん夢になりそうです。
書きたいがその暇があるなら連載を進めなきゃいけない。


最後に現在のアンケート結果報告。
1位が『プロシュート兄貴の逆トリップ夢』
2位が『暗チに妹的存在として可愛がられるヒロインの話』
3位が『暗チの誰か×親衛隊ヒロイン』
です。

結果を見ていただければ分かると思いますが、兄貴の逆トリがダントツ過ぎて笑えます。兄貴が人気なのか逆トリ好きさんが多いのか…!
これは出だし部分とかどんなヒロインにするかは大体決まっているのですが、もう神無月が好き勝手に脳内で妄想してるシリーズその1ですのでッ!

妹的存在ヒロインは、ずっと前から暖めてある話ではあるのですがこのサイトには珍しく日本人ヒロインでは無い為連載を保留にしていたのでした…。
所謂逆ハー気味なまでに可愛がられるヒロインですが、あくまで『妹的存在』としてなので恋愛になる予定が無いという、夢サイトには相応しくないかも…という。

親衛隊ヒロインは、相手が誰でも書ける話なのですが妄想は兄貴相手でしてました。ただあんまり明るい話じゃないです。


ちょっとだけ設定を小出しにしてみました。
宜しければアンケートにご協力お願いします〜。
期間は…とりあえず今の暗チ連載が5話くらいまで行ってその時にストックが3つ以上あったらその時決める…。
   
トップ 2011/01/17 19:53
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -