BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
連載続編、始動。
ようやく連載続編の1話目がうp出来ました…。
実は書きあがったのが昨日(今日?)の深夜2時頃だったのですが、こんな時間に更新しても誰も見に来ないだろー、とそのままお風呂に入って寝たのですが…。

今日のアクセス数が異常な件について。

我が家は大体一日のアクセス数が100前後なのですが、まだ18時なのに現時点で本日のアクセス数が100行きそうなんですが…。
何コレ何があったの??

思わず「どっかに晒されたか!」と思ってアクセス解析を全部辿ってみましたがどうやら晒された訳でも無いみたいです。
確かに普段から土曜日と日曜日はアクセス数が増える傾向にはあったのですが…。
一体何が起こったんだ…。
謎です。


そして何故更新がこんな時間になったかと言うと、ついさっきまで寝てたからです!いばれない!
ジョジョセンターの為に4時半起きして一日ブラついてて帰ってからも勢いでパソコンに向かってたのですが、それでも朝の5時くらいにお風呂から上がった時に「もう24時間以上起きてるけど眠くないぜ!はっは〜ん^^」とか思ってたのですが布団に入った瞬間熟睡でした。のび太か私は。
そしてそのまま16時半くらいまで寝てました…体は疲れてたみたいです。
体力無いなあ…。


そして本日の更新が5日ぶりの更新な事実にビックリしました。
こんなに長い間更新しなかったのはじめてじゃなかろうか…。

連載は、もうこれからはヒロインのやりたいように暗チの動きたいようにヒロインと暗チに任せて書いて行こうかと思います。
「このエピソードは書こう!」っていうのは大体決まってるのですが、正直連載がどう進んで行くかサッパリ分かりません。
ちゃんと恋愛にベクトルが向くといいな…そういえば承太郎どうするか忘れてた。←



さて、起き抜けなのにお腹がすいて仕方が無いのでDVD借りに行って来るついでにご飯買ってきます!今から作る気などしない!
イナイレの続きあるといいな…鬼道さんがツボすぎた。
   
トップ 2011/01/16 18:26
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -