BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
荒木大学合格!!
受験して参りました、ジョジョの奇妙なセンター試験。

結果としては、荒木大学合格です!


今年で4回目となるこの試験、神無月は3回目の受験になります。
十条にあるジョジョバーのマスターDORさんが主催しているこの試験…去年は荒木高校合格だったのでひとつレベルが上がりました☆

そしてこの試験。
ジョジョ、そして荒木先生に関する問題なので「バレなきゃイカサマじゃあねえんだぜ」という事でカンニングOK!むしろジョジョ的なカンニング大歓迎!
という普通の試験では有り得ないルールになっております(笑)


ちなみに受験票・問題用紙・答案用紙


名前の欄は見ないフリをしてやって下さい。
神無月の願望です^q^


DORさんがスーツを着たリンゴォのコスで試験監督。
そのほかの試験管の皆さんもスーツ姿の露伴先生やスーツ姿のヴァニラ・アイスなど…ぶっちゃけスタッフ全員知り合いでした(笑)
会場に着いて知り合い全員に「今日(コスは)何やるんですか?」と聞かれた私www
ごめん今年は私服賛歌www
もう神無月はコスプレ賛歌するものだと思われてましたwww^q^

問題は、去年に比べたら簡単、だったかな…?
つーか去年が難しすぎたわ。

兄貴に関する問題も1問出ました。

Q.ブローノ・ブチャラティとプロシュートのうち、より体重が軽い方を選びなさい。

私へのサービス問題キタコレ!
はっはーん、簡単すぐるwwwうえwww楽勝www
とか思いながらふんふん^q^と答えたのですが、試験が終わって答え合わせまでの間の休憩時間に色んな人が「問47のブチャラティと兄貴の体重のやつ、どっちですか!?」と聞きに来たのにはビックリした。
なんか神無月さん=兄貴の人、って認識になってるwww

嬉しい!←

正解は「プロシュートの方が軽い」です。
幹部vs兄貴戦で、ブチャラティに兄貴が突き落とされた時にペッシが「そう言えば兄貴…何か重くなったような…」的な事を言っております。
兄貴細いからね!スタイル抜群だからね!!

悔しいのは、ケアレスミスが多かった事。
何より一番悔しいのはケアレスミスでリゾットさんの問題を間違えた事です…。


Q.『メタリカ』は相手の体内の鉄分を操作し、カミソリやハサミなどに作り変えて切開、体外に出すが、一般的な成人男性(体重70kg)の体内の鉄分量を選びなさい。

1.5g
2.20g
3.120g
4.400g


さあ皆さん分かるかな?
シンキングターイム!!









チッチッチッチッチッ…










A.5g



うわああああああ!!!!
分かってたのに!知ってたのに!暗チ好きとして当然のように調べてある知識だったのにッ!
解答欄、ずれて書いちゃった…。
マークシートだから…間違って2に印つけちゃったんだぜ…。

何が悔しいって、この問題さえ当たってれば5部の問題は全問正解だった事だよ!
ああんリゾットさんごめんなさいー!!
これがリアルセンター試験だったら命運を分ける間違いだったな…。


受験中は試験管の露伴先生が受験生に無茶振りする無茶振りする(笑)
いきなり「ヘブンズ・ドアー!1分以内にボケろ!」とか言い出すからね!
しまいには受験生の吉良コスさんと試験中に漫才してたよ!


で。
神無月ですが。
私服賛歌とはいえ、ネタを仕込んでいない訳がない。
去年は由花子さんコスだったのでラスト3分で「どうして3分だけなのよおおお〜!」と叫んだのですが、今年は私服賛歌。
当日の朝移動中に思いついた(←)ネタをラスト5分でかましてやったぜ!!

ポケットの中に入れて居た携帯のマナーモードを切り。
事前に押すだけにしておいた画面を表示し。
携帯をおもむろに取り出し。


監督(リンゴォ)「残りあと5分です」


今だ!


『ザ・ワールド!時よ止まれ…最高にハイ!って奴だ!ロードローラーだッ!ハッハッハッハッハッハ…無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!…そして時は動き出す』


神無月の携帯から DIO様のボイス詰め合わせが 鳴り響いた !!

ラスト5分に笑いを取りに行きました^^
リンゴォ試験監督が私の席まで来て「神無月さん…GJ!」とカンニング賞の鉛筆をくれました^q^

ただの鉛筆じゃないんですよ!
なんと!DIO様の名前が刻まれたHBの鉛筆なんですよ!



エンヤ婆がDIO様なら簡単にヘシ折れると言っていたHBの鉛筆です^q^
もったいなくて使えないwww



こんな感じで今年の試験は終了!

神無月は65点で荒木大学合格でした^^


ちなみに振り分けは…

0点〜19点  不合格
20点〜29点 荒木幼稚園
30点〜39点 荒木小学校
40点〜49点 荒木中学校
50点〜59点 荒木高等学校
60点〜69点 荒木大学
70点〜79点 荒木大学修士課程
80点〜89点 荒木大学博士課程
90点〜    ノーベル荒木賞

となっております。

今回は4回目にしてなんと!初のノーベル荒木賞受賞者が出ました!!
91点ですって!凄すぎる…ッ!
ちなみに、神無月の隣の席の人でした。
カンニングすれば良かったと思いました(笑)


試験の後は友達とご飯食べて2時間くらい兄貴について語って、バイバイした後ギアッチョ用のウィッグを買う為に一人で秋葉原まで行って来ました^^

忍ミュの千秋楽チケットが取れなかったのでGB5はコス賛歌します!ギアッチョ予定!
ウィッグこれから作り直しだ…うん、頑張る、よ…。


久々に友達と会えたりもして楽しい一日でした^^
皆さんも来年機会があったらジョジョの奇妙なセンター試験に賛歌してみては如何でしょうか^q^
来年は何やろっかな…ネタが仕込めそうなキャラのコスで賛歌したいです(笑)

来年は荒木大学修士課程まで行くぞー!!
   
トップ 2011/01/15 23:03
ジョジョの奇妙なセンター試験。
今日は『ジョジョの奇妙なセンター試験』を受ける為に王子(駅名)に向かってます。
3年連続受験いえーい\(^q^)/

一昨年と去年は由花子さんコスで賛歌したのですが、今年はコスの準備間に合わず私服での一般賛歌です´`
一昨年初受験した時にみんな凄いネタ仕込んでてビックリした&爆笑したwww
初受験の時、せっかくの由花子さんコスなのにラスト3分で「どうして3分だけなのよォォオオ〜!」と叫ばなかった事を凄く後悔したので去年はしっかり叫んで来ました(^・∀・^)


あと23日のGB5は忍ミュ千秋楽が取れなかったのでギアッチョのウィッグ作り直すのが間に合えばギアッチョコスで賛歌しようかと…。
ギアッチョのウィッグ凄い大変なんだ…前作ったの失敗したからポイッと捨てる!
問題は引きこもり期間で凄い太ったからギアッチョの衣装が入るかだな…ガタガタブルブル。


話変わりまして新連載アンケート。
現在1位が『プロシュート兄貴の逆トリップ夢』で2位が『暗チに妹的に可愛いがられるヒロインの話』で3位が『暗チの誰か×親衛隊ヒロイン』でした。
さっき見た時は1位と2位にそんな票数の差は無かった、かな?
こちらのアンケートもご協力宜しくお願いします!


最後に私信!
アイさん→うわーい!GB賛歌出来る事を祈っております!
是非とも一目お会いしたい、な…なんて、ね(///)
図々しいですね本当に!けど神無月自重は忘れました!(^^)←


ではジョジョの奇妙なセンター試験頑張って来ます!
朝ご飯食べずに来たらお腹すいたwww←受験生失格。
   
トップ 2011/01/15 08:41
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -