BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
センター×センター
タイトルの意味一瞬で分かった人いたら凄い。
今日からセンター試験でしたね。受験生の皆さんお疲れ様です!ラストスパート頑張って下さい!!


更新が出来ていなくて本当にすいませんです…。
連載続編ですが、第1話は頭の中で出来上がっているのですが、まだ書き始めて居ません…。
何だか体調が優れないのと珍しく予定が立て込んでて…本当は今日1話と2話を書くつもりだったのですが。
明日帰って来てから書けたらいい、な…うん…。

明日はパッショーネ東京主催『ジョジョの奇妙なセンター試験』を受験しに行って来ます!
毎年センター試験と同じ日・同じ時間に行われるこのイベント…毎回凄い難問が出るのでこれがリアルセンター試験だったら私確実に大学行けないwww
今までで一番の難問は『コミックス著者近影の荒木先生の写真6枚をコミックスの番号が若い順に並べなさい』だったらしいのですが、何故かこの問題に正解した神無月。
主催者さんから「何で分かったんですか!?」と言われましたがそこで神無月は波紋使いである荒木先生でも年を取るのだ、という証拠を見つけて切ない気持ちになったのでした…(どんな「証拠」で神無月が年を取っているのを判別したかは皆さんの夢のために言いません)


明日が何も無かったら今からでも連載続編書くのですが、何せセンター試験と同じ時間で行われる試験ですからね。
今日は早く寝ないと。


今後の予定メモ

15日 ジョジョの奇妙なセンター試験
22日 忍ミュ(2回目)
23日 GB5


22日までにギアッチョのウィッグを何とかせねば…。
作り直しめんどくさいです。


今短編で書きたいリゾットさん夢とメローネ夢があるのですが、ネタを忘れないうちにメモっておくかな…。
あとうちって実は短編に兄貴夢が少ないですよね。フリリクとか裏で兄貴書いてるから結構兄貴書いてる気になってた。
これは私が兄貴妄想をすると短編で納まらないくらいの長編妄想をしてしまうからです…兄貴が好き過ぎるが故の弊害。
個人的に裏に上げた『クリムゾンの狂愛』みたいな病んでる兄貴も好きなんです。
というか、兄貴が独占欲強かったら萌えるってだけなんですけど。

そして変態くさいメローネを書きたいと思ってもなかなかいい感じの変態にならなくて困ってます。
こう考えると短編で書きやすいのはイルーゾォとリゾットさんだな…いい子達だ。
ギアッチョはまずネタが浮かばなくて困ります。あの子絶賛反抗期中なんですけど、私に。

兄貴好きと明言してるんだから兄貴短編増やしたいです…。


さて、明日は早いんだからそろそろお風呂入って寝ようかぬ!
   
トップ 2011/01/14 21:08
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -