BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
徒然つらつら。
明日は忍ミュこと忍たま乱太郎ミュージカルの初日に行って来ます^^
千秋楽のチケットがネットで取れなかったので早めに行って千秋楽の立ち見席を買えたら買って来ます…!

ただ、問題があって…千秋楽の日とGB5の日が同じなんですよねえ…。
実は去年もGB3と千秋楽が日にち被ったんですよ…。
もし千秋楽が取れたらGB5コス参加は無理かなあ…私服一般賛歌かなあ…。
(GB5に行かないという選択肢は存在しない)
チケット取れてから考えよう!!

あ…私信なのですが…。
アイさん!GB5賛歌出来る事になりましたら是非教えて下さいませ!><←ここで言うな
ひ、一目だけでもお会いしてみたいな、と、か…(///)


今月は忍ミュにGB5にジョジョの奇妙なセンター試験に…とヲタクな予定が結構ビッシリです。
ジョジョの奇妙なセンター試験…3年連続受験するけど未だに荒木大学まで行けないwww\(^0^)/
毎年荒木高校どまりです…マジで難しいんだぜ、ジョジョセンターの問題…。

今年こそ荒木大学合格!
   
トップ 2011/01/12 20:13
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -