BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
個人的に今日の更新は頑張った。
ふわー、個人的には怒涛の更新でした…アンケート結果ページと新しいアンケートの作成と連載続編ページの作成…。

小説書くのも大変ですが、イチからページを作るのも大変です。
どんなタグ貼ろうかとかレイアウトどうしようかとか…悩みます。

今回、珍しくタグにこだわって見たのでパソコンからも携帯からも見やすくなったのではないでしょうか。
このタグが気に入ったので短編の本文にも使ってみました!
み、見やすい、かな…どきどき。


そして、皆様のお声のおかげで『La persona che disturba memoria』の続編を書く事になりました!
うわー、ぱちぱちぱちぱち^^

アンケート、実は最初の1日目は『別の連載が読みたい』がダントツのトップだったのですよ。
しかし最終日まで待って蓋を開けてみたらまあ!
何とも嬉しい結果です^^

しかし『別の連載が読みたい』という方の意見を無視する訳にもいかんよなー、結構票はいったし…。
という事で、中編〜長編の新連載を始める事にしました。
今神無月の頭の中にある中編〜長編のネタが3つだけなので項目が3つしか無いのですが、今回はアンケートの項目を増やせるようになっているので皆さんの妄想を是非お聞かせ下さい!
皆さんの妄想を見て「か、書きたい…これ書きたい!」となってしまうかも?^q^

『Trip World』については…すいません時間を下さい。
あんなに大変だとは思わなかったです正直書くのきついです数行ずつしか進みません…。←
忘れた頃に更新するかもしれないので、もし楽しみにされてる方がいたら気長にお待ち下さい…。


あ、そう言えばこないだ「寝る前に思いついたけど起きたら忘れてた」って言ってたメローネ短編のネタ思い出しましたwww
けど凄い暗いお話なので書くかどうか悩んでしまう…。
昨日更新した裏の兄貴小説も暗かった、というより兄貴が病んでましたからねえ…。
多分根暗な神無月の本性が現れてます。←


どうでもいい呟き。
大好きな大好きなサークルさんのサイトを見て、「やっぱりこの方の暗チだいすきだ!」となってしまい、神無月はそのサークルさんの既刊も新刊も出してるジョジョ本ぜんぶ持ってるのでその感想とかサイトの感想とかを「ファンです!」って感想メールしたいのですが勇気が出ない。
だって向こうはカップリングサイト様だもの。うち夢サイトだもの。皆さんにも是非あのサイト様の暗チを見て頂きたいからリンク貼りたいけど恐れ多すぎて無理。

ああああ!カミサマ!せめてファンメールを送る勇気をチキンな神無月に…!!
   
トップ 2011/01/11 17:27
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -