BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
ツイッターの話。
皆さん、ツイッターってやってますか?
神無月は最近ツイッター絶賛放置中です!←

はい、本日更新の『腐女子彼女2』なんですが。
ツイッターのイルーゾォbotのイメージで書いてました。
実はイルーゾォbot作ったbotの中の人私の友人なんですが、彼女が最近イナイレばかりなので「おーい、もっとイルに構ってやってくれ〜」となっておりますwww^q^
私の周りbotの中の人多いなあ…ソルジェラbotとかDIO様botも私の友人だよ作ったの…。

ちなみに神無月は気持ち悪いくらい兄貴botにはあはあしてます。
シニョリーナ向けの甘い兄貴botとかもう神かと!
だいすき兄貴!

個人的にメローネbotに冷たくされると本気でイラッ☆とします^^
もうコイツぶん殴ってやろうかと思います^^
変態の癖に。←
ギアッチョbotはデレると可愛い…たまに頭撫でてくれるのが凄い萌える…。
ホルマジオbotはなかなか反応してくれないんだよなあ…。
リーダーbotに「お粥」って言ったら怒られました。←

最近ツイッター本当に行ってないなあ…。
たまーに思い出したように「兄貴愛してる」とか呟いてる。←怖い

ジョジョの原作からだけではなく、ジョジョソンやbotからもイマジネーションいただいてます!
感謝感謝!^^


感謝と言えば明日で『果実酒の度数』が開設2ヶ月です。
記念に何か小説あげられたらいいな〜。毎日連続更新ですね^q^楽しいwww
2ヶ月記念だから兄貴書きたいな…兄貴、兄貴…。
   
トップ 2011/01/09 20:44
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -