BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
トリップ企画止めようかなあ…。
いきなりトリップワールドで躓いている神無月です。
ボンジョルノ!←ヤケ

もうね、頭の中では暗チと忍たま達がわいわいやってるの妄想出来るんですけど文章に出来ないんですよ!
文章にすると難しいんですよ!
もう全然先に進まない!正直ここまで大変だと思わなかった!
まだ読んだ人も少ないだろうし…というか楽しみにしてる人も居ないだろうし…か、書くの止めちゃおうかな…ページ消しちゃおうかな…。


そんな葛藤の中息抜きに短編を書いたらカオスになりました。
承太郎夢、というよりヒロインvs花京院。
書いててすげー楽しかった。←

ぶっちゃけ今日書いた承太郎夢はとある承太郎受けサークルさんの影響受けまくってますわ!
いや、花京院×承太郎サークルさんで大好きな方が居ましてね!今回の典明は確実にその方の典明の影響を受けまくってます!

というか、はじめて暗チ以外の夢を書いた訳なのですが。
正直「暗チ以外書ける気がしないよwww」とか思ってたんですが凄いすらすら書けてビックリしたよ。
まあネタが降って来たから書けたんですけどね…ネタが無きゃ書けないよ…。

暗チ以外なら初は多分ティッツァになると思ってたんだけどなあ…(理由:親衛隊で一番好きだから)
紳士で優しく女性的、と見せかけて鬼畜なティッツァ様とか最高にもえる。
スクアーロを足蹴にするティッツァ様の同人誌とか読みたい。

…ティッツァーノ美人だよね!←逃げた
   
トップ 2011/01/08 19:21
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -