BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
ひゃくぱーせんとゆうき!
『Trip World』は一話完結にするはずだったのに余りに長くなってしまったので分ける事にしました…。
と言っても、まだ続き出来てないんですけどね!←
あはは、1話うpしちゃったからもう後には引けないぞ☆

あと、昨日書くつもりで書き忘れた事!
5000HITありがとうございます!
いつの間にやら5000ですよ5000…そんなに沢山の方に私の拙い文章を読んでいただけたのかと思うと嬉しいやら恥ずかしいやら。
いえ!嬉しいです!!(///)
神無月がサイトを続けられるのも読んで下さってる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!


そんな神無月は現在女の子の日でお腹が気持ち悪いです…。
夢サイトだから女性しか来てないだろー、というのを前提でお話しますが。
神無月は凄く生理不順なんです。
生理不順な上に、最近では飲んでるお薬の副作用もあって3ヶ月くらい生理来てなかったのですよ。
それが今日いきなり生理きた\(^0^)/
神無月は2日目と3日目がキツイ人なので、今日からこの調子だと明日と明後日は…ガクガクブルブル。
まあ来週の忍ミュ初日とか再来週のGB5に被らなくて良かった!と思うべき…か?
思うべきですよね!忍ミュの日に生理とかきつ過ぎる。


そして『Trip World』第一回目のゲストは忍たまの皆さんだった訳ですが…。
神無月は原作を小学校2年生の時から読んでる懐古ファンなので今の忍たまブームに本当にビックリしてます。
ミュージカルにアニメ映画に実写映画ですってよ!
まあ全部見るんですがね!忍ミュ行くし!(ドヤッ
しかし、大好きな作品な上に連載が長いだけあって登場人物が多い!
これ全部出そうとしたら本当に偉い事になりますわよ…人気の6年生くらいは全員出すべきなのでしょうか…私は4年生が好きです。←聞いてない
けどそれ以上にこまった事務員が大好きです。小松田マイエンジェル。本当に小松田は天使だと思ってます。
うちにある忍たまの同人誌は利吉×小松田しかありません。←
あ、嘘つきましたwww友人の出した忍たま本は持ってます!

『ジョジョ色』の人の同人誌持ってますよ…(ぼそっ

せっかくのトリップパロ企画なんだから我がヴィーナス兄貴と我が天使小松田を絡ませたいと思ったけどどう考えても兄貴が小松田にイライラしてるとこしか想像出来なかったwww


よし、現実逃避してないでトリップの続き書こうかぬ!
   
トップ 2011/01/06 21:11
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -