BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
俺得でしか無い連載スタート。
完全に神無月しか楽しくない企画をスタートしましたwww^q^
暗チ×他漫画のトリップパロ連載(不定期)です!

実は1話目書いてからうpしようと思ったのですが、思ったより長くなって今日中のうpは無理だ\(^0^)/と断念しましたwww
お腹もすいたしね!

神無月が基本マイナー思考なのであの漫画とかこの漫画とかトリップさせたい作品は沢山あるのですが、「1話目からマイナーじゃまず読んでくれんだろ」という事で1話目は皆さんも知ってるであろう作品にしております…。
今日中に1話目書き終えて明日うpが目標。頑張る。

ちなみに『Trip World』は連載とは完全な別物なのでアンケートの結果次第でちゃんと連載の続編も書きますからね☆


そうそう、連載と言えば。
連載を読み直してみたんですよ、最初っから。
そしたらまあ…文体がどんどん変わってく変わってく…ヒロインの性格も段々変わってる気がするよ…。
うわー!やめてくれ!トドメを刺すなら刺してくれ!!
って気になりましたね!
あと全体通して見たら自分で思ってたより兄貴出張ってない、かな…?何かイルーゾォとメローネも同じくらい出張ってる気がした。
ギアッチョの影薄かったごめん!

とにかく、恥ずかしい思いをしながら最初から最後まで読み直してみました。
最終話とか書いたの最近のはずなのにもう既に懐かしい…。
あと最初メイン回あった癖にホルマジオの空気っぷりが異常。
ジェラートよりもペッシよりもマジオとソルベが空気。
続編書くとしたらマジオとソルベに出番をあげたい…。


さてお腹すいたからご飯食べてトリップの1話目書くかな。
   
トップ 2011/01/05 19:00
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -