BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
年始早々体調不良。
眠いわ食欲は無いわで新年早々体調が悪い神無月さんです。
更に食欲が無いので冬なのに冷や麦を茹でて食べたら体が冷えた!

バカですwww

今何を思ったかドラマ版『ヤマトナデシコ七変化』のDVD借りて来て見てるんですが。
恭平を若い兄貴に変換して見ると萌えますね!!←
キャストのイメージが原作と違ったのでリアルタイムではドラマ見て無かったんですがねー。
NewSより嵐派だし。←
けど恭平を『若い兄貴』に脳内変換して来たら亀ちゃんにも萌えて来た…単純な私万歳(笑)。
しかしこのドラマの最大の見所は駒ちゃん(スナコ)のアクションだと思うの。



話変わりますが、サイトの方がもうすぐ5000HITですね〜。
あれ?開設してからまだ2ヶ月経ってない…^q^
5000HIT踏まれた方が居たら報告して下さいね!!
一応我が家にもキリ番制度なる物があるので…5000踏まれた方には拙いながらも小説書かせて頂きますので^^


明日には何か更新出来るといいなあ…とりあえずパソコン点けるところから始めないとなあ。
   
トップ 2011/01/04 22:37
prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -