BLOG
神無月の雑記。たまに腐発言もあります。
アンケート速報とか。
久々に長時間寝ました!
睡眠状態が不安定な神無月です^^
笑ってる場合じゃねえwww


今日は久々に短編を更新しましたー。
前から書きたかった腐女子ヒロインです!
正直、もっとテンション高い話にしたかったのですがリゾットさん視点だとテンション上がりませんでした…リゾットさんのテンションが低いから!
けど久々に伏線とか引きとか考えずに短編で話を書けたのでサラサラ書けました^^
連載の後半は伏線回収とかで頭悩ませてましたからねー。


そうそう、連載と言えばアンケートにご協力ありがとうございます!
速報としてお伝えしますと、現在のところ

1位:連載の続きが読みたい
2位:別の連載が読みたい
3位:裏をもっと更新して欲しい
4位:短編をもっと更新して欲しい

となっております。
ちなみに『連載の続きが読みたい』のコメントで頂いている中で「このキャラを贔屓して!」っていうのは、現在のところ

プロシュート 3票
イルーゾォ 1票
リゾット 1票

です。
連載で贔屓キャラじゃなかったはずのリゾットさんフラグの希望があってビックリしました(笑)
さすがはリーダーだぜ!
イルーゾォはコメントではなく拍手で応援メッセージがありましたので1票と数えさせて頂きました^^

アンケートは1月10日までまだまだ受付中です!
1月10日の24時が締め切りなのでそれまでに投票宜しくお願いします☆
コメントなどは結果発表の時に載せさせて頂こうかなあと…。
投票理由、とありますが気軽にコメントして下さると神無月が喜びますからね(^^)←


さて、今月はGB5があるのでそろそろギアッチョのウィッグを作り直したいのですが秋葉原までウィッグ買いに行くのがめんどい…アキバ遠い…。
けど毛量が欲しいからアシストのウィッグ使いたいんだよなあ´`

データ整理してたら懐かしい写真が出てきたので載せてみる。





ジョジョフェスの時にやった由花子さん。
由花子さんはかなり回数やってるキャラです。
合皮でセーラー服作ってしまったので暑くて仕方ありません。しかも寸法間違えて一人で脱ぐの大変。
   
トップ 2011/01/03 19:30
prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -